負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/28 稼働記録


昨日、デビサバの仕込みをして帰ったホールでの



朝イチからの稼働ですが



先に結果を言わせてください。







ボロ負けです(泣)






皆さんメシウマですよ…。




朝一から仕込んでおいたデビサバへ。




サバイバルチャンスかバトルの




どっちかには当選濃厚状態でヤメておいたので




リセならすぐに分かる。





そして開始1G目のレバオン…






強スイカを引いてしまう。





そこから煽り出してサバイバルバトル当選…。




据えかリセか分からなくなった(泣)




自分で仕込んで自分で潰す始末。




どうする…




さすがにこの展開は予想してなかった…




ビビってもう1つのデビサバへ。




これは前日650PTの5THDAYでした。




まだ早いですが(本当はこれを育ち待ちしたかった)




なんとか天井前にCZ天井まで到達。




でもセプテントリオン強襲引けず




事故も無く終了…。




迷いましたがホールの傾向から据え濃厚なはずなので




始めの台をツッパります!




サバイバルバトル当選率は1/200切るくらい。




CZ当選率も上々。




1000G以上ハマることは一度も無く




終了画面もジプスは出ないにしても





大阪は数回見ました。




やっぱり設定あるんじゃないか!?




と思い粘りましたが




既にマイナス1500枚越え(泣)









その後も、初当たりは引けるものの




とにかくまともな出玉が出せない…。




ていうか悪魔4体がどうしても集められない…。




そして遂に…



ギブアップ。





ここからエナに移ります。




まどマギの宵ゾーン狙い。



サラ番の宵ゾーン狙い。



ゴッドイーターの天井狙い。



ガンソードのゾーン天井狙い。



などなど。



あとパチのミリオンゴッドの潜伏2台拾いました。(130Gと145G)




マイホは張り付きエナはいないので




タイミングよく通ったら拾えました(両方スルーしましたが)




そんなこんなで




本日の収支  ー¥65000





大負けです…。




久々こんなに負けた…。




反省点はいろいろありますが




とりあえずしばらく




現実逃避します。








うるせぇ!






あの〜最後に1つ質問させてください。




まどマギでのことなんですが




この画面で目押ししたら普通にベルだったんですが



いつものベル入賞音とは明らかに違いました。



結局この後、前兆を経てゾーンでも無いとこでBB当選したのですが



この機種に強ベルとかありましたっけ?



誰か教えてくださ〜い!












×

非ログインユーザーとして返信する