負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

現状とルール追加


8月に入りました。




っと、その前に



ざっと去年からの稼働を振り返ってみます。



〜H26、7月    毎月収支はマイナス。負債100まで膨らむ。


〜H26、10月   期待値稼働もするようになり収支はプラマイ0ほど。


〜H27、4月    通うホールを増やし、少しずつプラス収支へ。


〜H27、7月    ホールのクセや客のクセが分かるようになりプラス収支へ。




そしてこれからなんですが




確かに少しずつ収支は改善されてきました。




ブログをするようになり稼働日数も増えました。




しかし、体調を崩しやすくなった…。





もともと身体は強いほうだと自負してましたが




明らかに風邪を引きやすくなったし




腰痛、肩こりがひどいです。




朝起きるのが辛い…。




ちょうど稼働量を増やした頃から




本業も忙しくなり




ブログ書くためにも無理して稼働…




そんな日が続いてました。




しかし…







8月から少しスタイルを変えます。




稼働時間を減らし時給の向上を目指す。




もともと時給の計算はしてませんでしたが




かなり低いであろうことに気付いてはいました。




他のスロットブロガーさん達を見てても




明らかに自分の時給は低いです。




兼業で稼働出来る時間も限られるため




無理にでも打ってたことが多々ありますが




身体がついていかないようです…。




8月からの稼働記録記事には




今まで通り収支の金額と




その日の稼働時間も追記していきます。




で、月末に時給計算までやります。




目標の月10万プラスは変えないつもりです。




時給の向上を目指し目標クリアなるか!?




更なる立ち回りのスキルが求められますね。




本音を言わせてもらうと…





はっきり言って自信無し。





ですが、このままでは人生の期待値がマイナスになりそうです。




時間は限られていて




お金で買えないとても大事なものです。




ですがお金も大事です(笑)




もしかしたらこれから稼働記事が少し減るかもしれません。




少なからず見てくれている人達がいる限り




頑張って稼働しようとは思っています。




特にコメやアドバイスを頂ける方々には感謝です。




おかげで収支向上できたと言っても過言ではないです。




これから設定狙いは控えます。




自身を持って濃厚と思える場合(店のクセや台の挙動など)




のみにします。




少しでも疑わしいならばヤメで行きます。




時給を上げるとなると




打ち始めの期待値が幾らあるかも大事ですね。




待ち過ぎて打てなくても意味が無いので




時間効率も考えて優先順位も決めないとです。




8月からは新たなチャレンジです!!




期待値稼働のレベルを次のステージへ!







まだまだ分からないことも多いです。




皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!




最後に皆さんに言わせて下さい。









よろしくです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する