負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/2 稼働記録


仕事帰りにいつもとは違う



繁盛店ホールへ。



というのも、どうせ拾えないから



覗くだけで帰ろ〜という思惑です。



たまには早く帰ろうかなっと…。



しかし打ってしまいました(汗)





1台目  バジ絆  320G (BT後)



天井行く前に巻物からBC。朧満月。



土岐峠スタートで1G目に強ベルから屋敷へ。



巻物で再度BC。(同色)



BC中に巻物引いたけどBT入らず。朧三日月でヤメ。




2台目  沖ドキ  680G  (天国3スルー)



怖いよー。



でも打ちます(笑)



結局天井間際で





普通〜の光り方で



普通〜に32G抜け。ヤメ。




最後に余りコインで



カエルが優しくしてくれました。





このシャッターの開き方と音が何気に好きです(笑)





本日の収支  ー¥19000 (1.5h )





時給アップ狙ってるんだから



1台目のバジ絆は打たなくてよかったな…。



反省です(泣)



あと沖ドキ。



怖いです。やっぱり怖い。



期待値あっても怖すぎる。



もはや凱旋の比じゃないです。



時給アップを目指す今月は



よっぽどでないかぎり沖ドキは控えます…。

×

非ログインユーザーとして返信する