負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8月 収支記録


とにかく期待値を積んでも積んでも



結果に繋がらなかった8月。



まさに下ブレの1ヶ月でした。



収支計算が怖くて仕方なかったですが



結果はやはり予想通りひどいものに…。




8月  合計収支   ー¥100000


    時給     ー¥2114 





期待値稼働をするようになって



初めてここまで負けました(泣)



中盤の8連敗で一時は20万近くのマイナスでした。



この頃はもうメンタルがやばいことに。



8月から新たに時給も考えるようになって



月初めのメンタルは





こんな感じでした。




そして前半戦は




こんな感じ。




中盤戦は





こうなり…




最終的に






撃沈しました。





そんな中でも各ホールで新たなクセを掴むことも出来ました。



9月は立ち回りの判断、精度を上げる努力をします。



あとは前々から言ってはいるんですが



強い根拠の無い設定狙いはしない。



特にデータ機器だけで判断はしない。(当たり前)



設定狙いとAタイプが無ければ



まだ収支はマシだった(それでもマイナス)



下ブレしたのは間違い無いけれど



それだけのせいとは言い難いかな。



台数打てないのは兼業なので仕方ないです。



9月はさらに行く暇が無い予感…。



本業が忙しいんですよね。



こっちは右肩上がりなんだけどなぁ…。



ちょっとボーダーも上げるかもです。



ほぼ打てなくなるくらいなら変わらず打ちますが(汗)




9月は8月の大幅マイナスからの



リバウンドを願って更にギアを上げます!





皆様9月も頑張りましょう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する