負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

皆様に質問です!




こんばんは。ヤミーです。



今回は稼働記事ではありませんが



このブログをご覧頂いている皆様に



ちょっと質問があります。



質問というか、アンケートというか、アドバイスというか…。



普段、兼業の僕は夜から稼働することがほとんどです。



平均的に20時くらいからの稼働です。



期待値のある台を探し



いくつかある場合は優先順位を決めて



立ち回るのですが



たまに打つべきか迷うことがあります。



そこで今回は条件を設定して



皆様なら打つか、打たないかをコメント欄で



教えて頂きたいのです!




条件1  現在の時刻は21時(閉店は22時50分)



条件2  次の日は稼働できない(宵越し狙い不可)



条件3  レートは20スロ(等価交換)




以上の条件で以下の機種を打ちますか?




① バジリスク絆 200G (BC6スルー)



② ゴッドイーター  450G



③ ミリゴ凱旋  950G



④ ハーデス  1000G



⑤ サラ番  650G



⑥ 北斗(強敵) 1100G   




皆様が「自分なら打つ」と思う機種を全て選んで下さい。



その選んだ中から、優先順位も決めて下さい。



差し支えなければ、その理由もお応え下さい。




さすがにこれが全部一度に拾えることはありませんが



1つか2つくらいはたま〜にあります。



しかし迷ってしまうのですよ…。



兼業でなければ次の日に狙うのですが



そんなことは中々ありません…。



もちろん期待値の一番高い機種を選ぶというのが定石ですが



皆様のホール状況や経験値などでも



多少変わるのではないかと思い質問させて頂きました。



今後の稼働の参考にもなりますし



いろんな方々の考えもお聞きしたいので



アンケートみたいになってしまいましたが



コメントよろしくお願いします!!!




ちなみに僕は、凱旋、ゴッドイーター、北斗はたぶん打ちます。



優先順位は、北斗>凱旋>ゴッドイーターです。



理由は天井までかかる投資金額と



ゴッドイーターは他のが済んだ後でも拾えそうだからです。



あ、自分で書いてて間違えました(汗)



時間が21時でしたね…。20時と勘違いしました。



ん〜…となると僕は凱旋は無しで!






皆様のご意見お待ちしております!!!

×

非ログインユーザーとして返信する