負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/13 稼働記録


仕事帰りに8時からの稼働です。



皆さんこんばんは。




ニコ・ヤミンよ。



日曜日だから少しは良い台拾えるかと思ったら



相変わらず北斗のせいで中々無いわ。



でも1つ気になる台を見つけたの。




1台目  ビンゴ  宵450G



これ前兆終ったのかしら?



大体いつも460G付近までかかると思うんだけど…。



とりあえず、すぐ済むし打ってみるわ。



開始2G。ビンゴ揃いからイントロチャレンジ(2段階)。




当たった…。直撃なんて初めてかも…。



とりあえずBCスタート。



途中で今まで聞いたことない音楽流れたわ。



高継続かしら?



フゥアは来てくれなかったけど








幸先がいいわ。



でもここからがひどいの…。





2台目  まどマギ  宵182G



3台目  サラ番  宵178G



4台目  ファフナー  宵285G






全てスルーしたの…。



せっかくのビンゴの出玉を大幅に減らしたわ…。



あと打てそうな台は1台しかないの。



でもあまり打ちたくないわ…。



だっていっつも出ないんだもの…。



でも期待値だけ積んでおこうかしら。




5台目  ゴッドイーター  468G



結局700G超える前にCZから当選したわ…。






まぁ、想像通りよ。



一応、前兆確認するわ。



即前兆はなかったけど



セリフでサクヤ「胸騒ぎがするわ」が出たわ。



ということは天国準備以上にはいるから追います。



結局天国内で当選。






……




ゴッドイーター……







即ヤメ。





本日の収支  +¥6800  (2.2h)




ビンゴのおかげで勝ったけど



なんだかなぁ〜



スッキリしない稼働でした(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する