負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/14 稼働記録(後編)




最初の店には近くなんですぐ着きますよ〜〜。




さて、台は育ったでしょうかね〜。




ありました〜!



6台目  ミリゴ凱旋  565G(リセ)



これは前日AT中に閉店してましたからね!



ここまで育ってましたが、それでも怖いのが凱旋…。



だって天井まで1000枚以上いるし…単発だったら…。



また天井ストッパー喰らうかも…とか



嫌な予感しかしませんよ…。





天井ストッパー発動。





いまだに天井恩恵受けたこと無し…。ヤメ。




もう他に打てる台がありませんよ…。



夕方からは用事があるので、もうそんなに時間もありません。



このまま負けて帰るのですか…。



それでいいわけないでしょう…。








最後に北斗(強敵)の平打ちという暴挙に出ます!



(といいつつもシマで初当たりの一番軽い台)



開始早々に中チェ1発から当選!



これが…



赤7(赤オーラ)!



おぉーーー!遂に楽しませてくれますか!?



一気に捲りますか!







ケ、ケンシロウさん…。



ちょっとは修行してきてくださいよ…。



まだ追います!



強スイカから…


こんなの出ました。結局、赤7 白オーラ。




期待してませんが何とか3連目へ。



そんな中、隣でハマってるオジさんの



独り言が気になって仕方ない…。





断末魔「てめぇは何者だ〜!?」



おじさん「お前が何者だ!(怒)」




こんなんばかり…。怖いですよ〜〜〜。



私はというと特に何の見せ場もなく



少し取り戻してヤメ。



凱旋とまどマギが痛かった…。








本日の収支  ー¥9000 (5h)



北斗の面白さをいまだ体感できず…。



設定の期待できる今しかないんだろうけど…。



とにかく中チェ待ちゲーですね。



初めてCZ入ったけど当たる気がしなかったです。



時間があると、ついつい平打ちしそうになりますよ…。



そんなことしてるとまた後で後悔しそう




×

非ログインユーザーとして返信する