負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/6 エニエスロビーの決戦!①


遂に決戦の日…。



ホールの前に集合だ。








この鍵を渡すことなくホールに必ず勝つことが最終任務だ。



万が一にでもこの鍵をYM9から奪うことなど





よし。時間は10時。開店だ。






勝負開始ー!!




1戦目


  ブルーノ VS エヴァ希望



リセ狙いだ。高確スタートを確認。



100Gの仮天井で仕留めてやる。




    スルー…。





勝者  エヴァ希望




2戦目



  カリファ VS エヴァ希望



リセ狙いするわ。高確率は確認できなかったけれど



前日は高設定濃厚台だから



ここのホールは高設定を据え置きはしないのは調査済み。



仮天井前に




ボーナス。ARTは突入できなかったけれど続行よ!



さらに仮天井前に




CZからART当選!



駆け抜け、終了準備中でも



終らせないわよ!





ART復帰!



もう1回ボーナス引いて






たぶん据え置きだったわ。



勝者  カリファ




3戦目


 ジャブラ VS バジ絆

  
宵367G(BT後)まで育ってやがった。



天井目前で巻物からBC当選。これが…





半月!追うぜ。



次のBCで見事BT当選!



今日のオレは半月でも狼になれるぜ…!



ギャハハハ!! ここからが勝負だ!












勝者  バジ絆




4戦目



  フクロウ VS 沖ドキ(3台)



1台目  147G(天国連後)  引き戻し狙いスルー。



2台目  128G(天国連後)  引き戻し狙いスルー。



3台目  宵宵宵787G



天井一直線で





勝負はここからだー!



お前、全国のエナ諜報機関で何て呼ばれてるか知らないだろー。



チャパパ!教えてやるー!





………




ボナ中パンツ奪えず。



天国内にRB1回で終了…。




勝者  パンツ(見えてませんが履いてます。)




5戦目  



  クマドリ VS まどマギ(2台)



1台目  宵187G  円環の煽り無くヤメ。



2台目  宵378G 



宵ゾーンの前にスイカからCZ当選。





よよい!




1っ確ぅぅう〜〜〜〜!!!



しかしラッシュ入らず天国もスルー…。





勝者  まどマギ




6戦目



  カク VS エヴァ希望



最初にブルーノがやられた台じゃ。



450Gまで育っておったわい。



リセ濃厚だったからもうすぐ天井じゃ。



………




 600G超えた…。(据え置き確定)



そんなバカな…。



宵越しだと何Gじゃ!?



692Gか…。仕方ない仮天井まで回すんじゃ!




よし!ここからじゃ!





シンジ!この時だけは頼れる男のはずじゃ!





  スルー………。



勝者  エヴァ希望






もう稼働出来る台が無くなったぞ…。






とりあえずここまでの結果を



ヤミンダム長官に報告だ。



 「もしもし。こちらルッチです。」







 「現時点では惨敗です。」




  「お前らでも勝てないのか!?」





  「ご安心を。長官…。」






「まだオレがいます……!!」

相当な痛手を負ったYM9…。



ホールに鍵を奪われてしまうのか!?



ルッチが挑むホールとの最後の戦い…!




次回 「エニエスロビー最終決戦!」

×

非ログインユーザーとして返信する