負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/16 新たな試み


最近、本業が暇な時期に入ってしまい



夕方からの稼働です。



いつもとは違う繁盛店へ。



ここで何とか稼働できるか



今後のためにも挑戦です。



先に結果から言うと



負けました(汗)



が、拾えないことはないのかもと思いました。



今日拾えたのは



サラ番  宵598G



まどマギ 187G



バジ絆  302G



ルパン  956G(CZ間&AT間)




ルパン以外はスルーしました。



(サラ番、絆は天井当選AT入らず)



ルパンはおじさんがヤメたので速攻で頂きました。



999G手前何も引いてないのに



CZ当選。



CZ間天井は999より先に出てくるようですね。



不二子タイプラを選び



スルー…。



捨てるつもりだったんですが



ステチェンの煽りが入ったので



様子見してたら





銭形ステージ!



これはヤメれなくなりました…。



結局150Gほどで強プラムから





AT当選。



しかしこの時



下のカードに強プラムで75%CZ当選があったのは



どうなったんだろ?



とりあえずATは



いまだに2連以上したことない(怒)



通常時に戻り少し様子見してたら



即煽りが入りCZ出てきました。



CZはストックするんですね。



最近タイプラが全く発生しないので





初の一撃勝負!





スルー(怒)




本日の収支  ー¥20000  (2h)




以前にルパンのCZはかなり強いと言いましたが



今では累計50%を下回りました(汗)



調子こいてすいません…。



とりあえず繁盛店でも拾えないことはないことは分かりました。



しかし過疎店と違って



期待値のある台が放置されてるわけではないです。



タイミングよく速攻で拾わないと無理でした。



今日はたまたま拾えましたが



今までのように簡単ではなさそうです。



新たなスキルが必要になってきたなぁ…と



考えさせられました。

×

非ログインユーザーとして返信する