負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/17 天井ストッパー…その後


昨日と同じ繁盛店へ。



こんばんは。




暴君ヤーソロミー・くまだ。



果たして期待値のある台は拾えるのか…。



……あった。



1台目  ハーデス  宵904G 



前日が187Gヤメだからリセはないだろう。



順調にハマる。



レア役も全く落ちない。



順調にハマる。



累計1400Gを超えた頃



急にチャンリプが落ち出す。



まぁそんなのではビクともしないだろう。





!?







ヘルゾーン(赤)






なんだこの嫌がらせは…。




残り5G



4G




3G




2G




1G




















なぜだ…。



普段はHZ赤なんて出てこないじゃないか…。



JMは安定の犬70G…。





ヤメ……だ…。





2台目  ルパン  57G



期待値もクソもない台だが



7000GでCZ確率1/202。



グラフも良好。



設定狙いを開始する。



打ち始めて200Gほどで



3連チェからCZの煽り。



カウントダウンが始まり



サーチライト赤まで行く。



これはCZ直撃だな。










!?






セブンを打ち抜け!(タイプラ)







AT直撃!






開始2連目で




ルパンカットイン!リール狙え!





ダイヤ4個獲得…。



これは確実に引き弱な部類ではないのか…?



というかリールの目押しがやりにくすぎる。



リール見たらストップボタン見えないし



位置が悪過ぎる…(汗)



何考えているんだ…オリンピアは…。



この後はタイプラ発生で





初の金7!




ダイヤ消費せずに継続抽選されるんだな。



転生のエキストラみたいなもんか。



この後



継続抽選でダイヤ8個使う×2回という



無理ゲー感を味わうものの





ハーデス分を何とか捲った。



とにかく3連チェの落ちが今まで打ったルパンと



全く違う…。



これのおかげでダイヤ獲得できたようなものだ。



高設定の挙動を確認したいので少し追うことにする。



やはりレア役の落ちは良い。



しかし条件カードと上手く噛み合ない。



300Gほど回しCZ当選からAT当選。











ダイヤ1個でどうしろというのだ…。



やはり1連目でそれなりに乗せないと厳しいようだな。




3台目  沖ドキ  147G(天国連後)



引き戻し狙いは以前のホールでは全くのノーヒットだった。



が、このホールは沖ドキを大事に扱っているようだ。



設定も入ってるように見える。



何より高稼働である。



とりあえず200Gまで打ってみることにする。



そして




ジャスト200G








BIG!



そして



REG



BIG



BIG



で抜けてヤメだ。




この店なら優先順位は低いが



引き戻し狙いも出来なくはなさそうだ。



ハーデスで爆死したときはどうなるかと思ったが



なんとか







本日の収支  +¥6000 (3h)

×

非ログインユーザーとして返信する