負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/21 強敵の高設定でも…。


今日は久しぶりに過疎店へ。



本日新台入れ替えということで



何が導入されて何が撤去されるのかを確認するためにも。



結果…



撤去された機種は



エヴァ希望、デビサバ、黄門ちゃま



新たに導入されたのは



北斗強敵  12台増台



そして終日0回転のバイオ6はそのまま残る…。




うん。




アホか!




どんだけセンスないんだ…。



北斗なんて最近もう客飛びしてたくせに



なんで更に倍以上の台数入れてんだよ…。



わけがわからないよ。




ということで北斗はさすがに増台初日なんで



設定入れてるっぽいですがまどマギから。



一台目  まどマギ  389G



当日でこのG数ってことはモードBかもしれないけど一応…。



結局前兆発生する前にチャンス目からプチボ当選。



そのボーナス中に





!!??








ぎやぁああああーーーーーー!!!






ドキドキ・・・












うん。知ってた。



全否定な感じで枠外までズルーっとスベッて行きました(泣)




でもお菓子の魔女変身前が出たんで追います。



96Gでまたプチボ…。



「君は神に〜」



92Gでまたまたプチボ…。



「わけが〜」




嫌な予感…。



はい抜けてヤメ。



天国連してもプチボじゃ追い銭が止まらない(泣)



前任と合わしてプチボ4連でした…。



そういえばプチボ連でも穢れポイントって解析出てましたっけ?



穢れ狙いは怖いのでヤメ。




2台目  ルパン  56G




この状態で落ちてました。



すぐ済むので。スルー。ヤメ。




3台目  サラ番 1G(ボナ後、鏡ステ)



正直、この鏡ステの意味は無いと思ってるんですけどね。



一応7G付近前兆確認します。



これがガセ前兆無し!



しかし20G付近でも前兆無し…。



50G付近で前兆開始(嫌な予感)



天国スルー。モードBでも無し。ヤメ。



やっぱり20G付近で前兆来ない時点でやめるべきでした。反省。



鏡ステ開始はただのトラップです。




4台目  北斗強敵 120G



設定狙いです。



初当たりは6以上。



グラフは大きい事故は無いけど3000枚ほどプラス。



早速打ちます。



星2個(スイカ2回)で伝承当選。



4個以上ないと期待してないので驚きました。



いつもは20あべしくらいしか貯まらないのに今回は






さすがに当たりました。






でもいつも通り。




ジャギステ開始。



うーん。何か演出見てても高確の気がしないんですけど。



ジャギステ開始でも実は低確とかもあんのかな…。



レア役の落ちは良好ですが中チェ25%が引けない。



しかし星6個まで貯まり七星勝舞へ。





昔のジャギ(笑)さすがに勝ちます。






・・・。




終了準備中にほぼほぼ無駄引きであろう…






復帰抽選してるらしいけど…。確率どんくらいだろ。



バジ2のRT中の強チェくらいあるならいいけど絶対ないでしょうし。



こうゆうのがまた嫌いになってしまうところ。



さて追います。



次は弱チャンス目からの伝承当選。



これは設定判別の1つの要素ですね。



先日の台でも確認できましたし。



25あべしくらいしか貯めれなかったけどAT当選。





オェェエーーー。




時間もないのでヤメ。




本日の収支  ー¥18700  (2h)




今月やばい…。過去最高負け額になりそうな予感…。



いい加減に



メシマズ記事を書きたい(怒)



×

非ログインユーザーとして返信する