負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/22 宝箱が落ちてました。


相変わらず拾えない状況が続きますが



ルパンや北斗などの稼働も



以前より落ち着いてきました。



それはそれでハマり台が無いんですけどね。



そんな中、「拾えないだろう…」と思っていた



ルパン宝箱狙いが出来ました。



落ちてることに驚きましたが…。



まずは、まとめてルパン3台から。



1台目のルパンは





銀箱の鍵4つ!



これは良いですね。



出てきたカードは





まぁまぁかな。次元は厳しいけど…。



チェリー引いて




CZ当選!タイプラ見たいんで不二子。



AT当選しますが





結局投資分…。



2台目は





赤箱の鍵3つ!できれば4つがいいけど…。



なかなか鍵がもらえない…。



出てきたのは





微妙…。



ベルは引いたけどCZ当選せず。



ベルでCZ当選したこと無いですよ。25%って引けないもんです。



3台目は




またも銀箱の鍵4つ!



意外と落ちてるもんだな…。



出てきたカードは




2枚かーい!!



まぁチェリー連動はしてますけど。



何も引けずヤメ。



結局この3台では負けてますが



ゾーン狙いみたいなもんなんで



まぁこんなもんかな。



でも思ったより鍵貯まりにくいので



赤箱はやっぱり4つ欲しいかも。



リムジンステなら3つでもいいかな。



銀箱でも鍵0だとあまり打ちたくないかなぁ。




次はまどマギの178G。



200ゾーンでビッグ当選したけど



ラッシュ入らず。「わけわか」でヤメ。




次に番長の645G。



天井、赤BB、頂けず。ヤメ。




次は黄門ちゃまの宵632G。



何事も無く天井一直線。



先に言っておきますが



ここから全て





これで行きますんで!



天井は上乗せ(50G)で倍チャンスから





まぁ最悪の自体は免れましたが…。



駆け抜けそうでしたが



強チェから印鑑チャンス。



また上乗せが選ばれ





ぐぅうう……。



引けねーと思ってたら





久々のお銀。



印鑑1個ストックして



次こそは!






またかーい!



25%って引けないもんですね(汗)



迎えた最終Gで





何かアツいの引いた?






チェリーで直乗せだけだった…。



粘りましたが




捲れなかった(泣)



堅実だったら捲れたなぁ〜なんて後の祭りですね。




今日はまぁまぁ期待値のある台を拾えました




が…





本日の収支  ー¥15000  (2.5h)





あれ?スロットってどうやったら勝てるんでしたっけ?



もう忘れそう…。





×

非ログインユーザーとして返信する