負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/24 腐ったヒキ


どうも。ドツボにはまったヤミーです。



最近の自分のヒキが



腐ってるのは知ってましたが



本日も確信してきました…。



ばずは久しぶりのビンゴから。



宵664Gを打ち



天井、単発、終了。



それから、ルパンの赤箱の鍵4つを拾うも



何も引けずスルー。



ルパンのCZ間700ハマりを2台打ち



何とかAT当選するも








とまぁ事故れず。



初めて




これに止まりましたが



普通にスルー。



別にアツくないんですね。



この2回のAT後、100G以内に



両方CZ当選しました。



レア役直撃でした。



明らかに低設定台でしたが…。



もしかしてAT後はCZ直撃抽選が優遇されてる?



たまたまかもしれませんけどね。




それからもう1つ。



気をつけた方が良いことがあります。



通常時、たまにサーチライトが



「ドュウーーーン」



と鳴ることがあります。



その次ゲームも鳴ったりします。



この時はヤメないようにしてください!



連続して鳴る音が止めばヤメて大丈夫ですが



毎ゲーム鳴って



そのまま何もレア役引いてないのに





カウントダウンが始まることがあります!




そしてカウントダウンが終るゲームで






強レア役が出てくる!



このパターン今日2回確認しました。



両方ともCZ直撃でした。



以前一度だけAT直撃だったこともあります。



つまりレア役を引いたゲームの



数G後に演出として出ることがあるということです。



しかもこのパターンはCZ以上は当選してると思われます。



なので



「そろそろヤメようかな〜」という時に



サーチライトが鳴ったら



それが終るゲームまで様子を見てヤメて下さい。



カマ掘られる危険性がありますので。



ちょっと調べてみたんですが



なんと



フリーズでもこの演出があるようです!



フリーズを引いたゲームのレバオンではなく



その数G後にフリーズするという鬼畜仕様…。



自分の引いたフリーズをカマ掘られたら…(汗)



サーチライトが反応した場合は



必ず数G様子見してください!





さて、とりあえず宝箱狙いはヤメます。



あまりにも勝率が悪い。



鍵貯めて、カード出て、条件満たして、抽選クリアして



CZで当選させるってなかなか厳しいです。



なのでCZ間天井とAT間天井狙いに



絞ったほうが安定しますね。



時間効率は悪いですが



収支は安定すると思います。






本日の収支  ー¥19000  (2h)



ルパンのCZは今日は2/6でした…。



しかも条件カードの強プラム75%もハズす始末。



とことんヒキが腐ってます。




次回の記事で個人的なことですが



皆様にお知らせがあります。







×

非ログインユーザーとして返信する