負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

一人でお泊まり


こんにちは!



イナズマです。



久々の連休で



妻の病院に行った後、少し稼働してから



子供を保育園に迎えに行き



そのまま一緒に妻の実家に泊まりました。



妻が一緒じゃなくて実家に泊まるのは初です。



既婚者の方は分かると思うんですが



やっぱり慣れてても気は使いますよね〜。



正直ゆっくりできるようでできないので



あまり気は進まないんですが



どうしても子供と一緒に寝たくって。



普段は仕事があるので実家にお世話になりっぱなしなんですが



その環境にも慣れて来てるので



今はそのまま実家の方が子供にとってもいいかなと思いまして。



僕が泊まりに行きました。



今日は朝から子供を遊びに連れていって



お昼ご飯を一緒に食べ



現在、子供がお昼寝中のブログ更新です。



この後は、妻の病院に寄って



妻の実家に子供を連れて行きます。



そして夕方から



初めてスロットブロガーの方にお会いします!



ブログ繋がりで知り合った方に



直にお会いするのは初めての経験です。



なんか緊張してきた…。



超強面とかだったらどうしよう(笑)



まだ分かりませんが



もしかしたら二人お会いできるかもしれません!



お二人共僕より圧倒的にレベルの高いスロッターなのは



間違い無いので非常に楽しみです!



いつも通り期待値稼働するのかなぁ〜。



この際、遊び打ちでも全然いいなぁ〜。



こんなにワクワクしながらホールに行くのは



いつ以来でしょうかね?



もともと、今住んでいる地域にはスロ仲間はいないので



今回めちゃくちゃ近いわけではないですが



行けないことはないので



こんな機会は滅多に無いので行ってきます!



子供に申し訳ない気持ちも正直あるんですが…



そのためにも昨日からしっかり一緒に過ごしました。



まぁ離れ際には子供よりも僕が泣いてしまうんですけどね(汗)



すっかりじぃちゃん、ばぁちゃんに懐いてしまって



昨日の夜も僕の隣で寝ませんでしたから(泣)



寝た後に無理矢理隣に移動させましたけどね(笑)



あと数時間したら



イナズマは



ヤミーに変わります!





ん?イナズマの方がスロ上手そうだな(汗)



まぁいいや。



果たしてブロガー2人とは無事会えるのでしょうか!?



そのブロガー2人とは一体誰なのか!?



どんな稼働内容になるのか!?




次回予告



「ヤミー、スロブロガーさんに会う」の巻






続きが気になる方は



×

非ログインユーザーとして返信する