負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「女性が嫌う男性の行動」


こんにちは!



イナズマです。



今回は「女性が嫌う男性の行動」です。



これは長年接客業をしていて



よく女性から聞く話で、いくつか取り上げてみようと思います。



とはいえ、独身か既婚かで



嫌われる行動の内容も変わります。



つまり女性から見て



他人の男性なのか、彼氏なのか、夫なのかで



内容が変わるんですね。



今回は平均的に見て



全体の男性対象で選んでみました。



当てはまる方は要注意ですよ〜。



特に順位はつけずに



箇条書きで書かせてもらいます。



それはいきましょう!




「ケチな男」



節約家なのは悪いことではありません。



要は「使うべきところ」で使わない人は嫌われやすいです。



例えば女の子と食事に行って



会計は割り勘だとしましょう。



割り勘自体は悪いとはイナズマは思いません。



中には割り勘というだけで引いてしまう女性もいますが



イナズマは始めからそんな考えの女性に引いてしまうタイプです。



それはさておき、割り勘でお金を払うときに



1円単位まで割る男。



細かい端数まで分けようとすると嫌われます。



上級スロッターは、細かい収支や計算までする人が多いと思います。



それが正しいとヤミーは思います。



しかし、それは期待値稼働だけの話で



実生活にまでそれでは女性に嫌われてしまう危険があります。



誕生日などの特別な日なら



割り勘でも引かれますのでご注意ください!





「ツバを吐く男」



これは説明はいらない気がしますが(汗)



たまに道歩いててツバ吐く人いますよね。



これはほとんどの女性が引きます。



同性でも引かれるかもしれませんね。



百年の恋も冷める!とまで言った女性もいました(汗)




「店員に対して態度がでかい男」



これはもう本当によく聞きます!



例えば飲食店などに行ったときでも



「オレは客なんだぞ!」とばかりに



店員などに対して横柄な態度を取ったり



言葉遣いが悪かったりする人です。



これは嫌われます。



これを許せるのはヤンキーの女くらいじゃないですかね(笑)



この辺も男性の無駄なプライドがそうさせるんでしょうけど…。



逆にイナズマは長年接客業のせいか



他の店に行っても愛想を振りまくクセが抜けません…。



そんな自分がたまに嫌になります(笑)




「ギャンブル好きな男」



このブログを見てる方には多いはずなので



書きたくはなかったですが…。



やはりギャンブルの印象は悪いです。



「ギャンブル」=「借金」のイメージが強いからでしょう。



パチンコだって負けることが大前提なので



勝ち続けている人が実際いることを



女性はあまり理解していません。



そこのことを詳しく話したところで印象が良くなることは



なかなか無いでしょうね。



付き合いが長く、理解してもらったり



許してくれる女性も当然います。



ただ初対面であれば、間違い無くマイナス印象にはなります。



結婚相手として見られにくくなりますね。



仕事をしてない人もですね。



女性からしてみれば、要は



「この人と結婚して生活していけるのか?」



ここが重要なので仕事してない人は引かれます。



専業でちゃんと稼いでいても



それを理解してついて来てくれる女性は少数です。



やはり最終的には「安定」を求めますからね。



昨今ではホールに女性も多く見られるようになったので



昔よりは理解してくれる人も増えたかもしれません。



ここで1つ、上級スロッターの皆さんに質問したいと思います。



もし、自分に新しく彼女が出来たとして


その彼女が養分スロッターだったとしたら


どうしますか?





ヤミーはどうするかなぁ…。



たまには一緒に遊び打ちするのか、



それともコンサルして教え込むのか…。



皆さんはどうするんでしょうね?




話がそれました…。



最後に



「草食系男子」



数年前から生まれた言葉ですが



正直モテません。



見た目の印象が草食系なのは全然良いんですよ!



でも中身も草食系なのは女性はあまり求めていません。



例えば、告白できない男性とか



いつまでもご飯に行くだけで何も誘ってこないなど。



告白をメールやLINEや電話でするとか。



昨今は女性が強くなってるのは事実ですが



やはりキメるところはちゃんとキメる!



これは大事です。



見た目は優しそうで草食系でも



中身は男らしい肉食系。つまり



ロールキャベツ男子!



まぁ女性の好みも様々なので一概には言えませんが



やはり最後は男性に引っ張って欲しいのです。



逆に男性を引っ張れるくらい強い女性は



男性にモテにくいですけどね(笑)



他にもたくさんありますが



「暴力振るう男」や「食べ方が汚い男」などなど



まぁ当たり前過ぎることは書きません。



キリがないので。



意外と「ダサイ男」とか「ブサイクな男」とか



容姿のことを嫌う話はほとんど聞かないんですよ!



男性は女性の容姿の話をよくしますけどね(笑)




次のイナズマの記事は



「既婚の女性からよく聞く愚痴」です。



結婚されてる男性にはツライ記事になるかも!?






1つも当てはまらなかった人は



僕のヒキを分けますので

×

非ログインユーザーとして返信する