負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/10 人間設定は…?

こんにちは。



ヤミーです。



昨日のゴッドイーター。



高設定濃厚グラフで6000枚お持ち帰りの台です。



ヤミーは少ししか触ってませんが



スイカからのCZ当選を味わいました。



実は昨日21Gという中途半端なゲーム数でやめておきました。



作戦区域の入るゲーム数でリセか据えか見極めるつもりです。



つまり高設定据え置き狙い!



今まで散々やられたゴッドイーターに



一矢報いたいし、



もうゴッドイーターの高設定を打てるチャンスは二度とないでしょう。



ということで行きます!



開始早々に作戦区域へ。




25G。既に三枚ベル確認。



これはもしリセでも天国準備以上なので一安心。



ここからベルリプは来るものの



一向に作戦区域に入らない…。



300Gを超えたところで



レア役カウンターを作動するのを忘れてた事に気付く(汗)



普段エナしかしないので忘れてた…。



ここから設定します。



そして400超えます。(据え置き確定)



スイカの落ちは良いものの



CZに全く入らずハマる…。(不安になる)



そして




神熱の使い方考えろ(怒)




一直線に天井です(泣)




ベル引き過ぎた…。



この時点ではスイカは1/60。



まだ頑張ります。



ようやく初のCZ!




なんとかAB当選。






枚数引き継いでこれだけ。





まだ追います。



次のゲーム数解除は




220G。これは天国準備でしょう!





ぬぅぅぅ…。出ない。



次の当選はもちろん天国。





枚数引き継ぎます。





すごい頑張った気分。



天国ループはしにくいし



この後はどうせモードAでしょうなぁ。



レア役確率はどうかなぁ〜?





AT後の高確スタートと、CZ当選率も踏まえると…









うん。完全に低設定。







すでにマイナス700枚。




昨日のスイカでCZ当選させたオレのバカやろ〜!!



昨日の前任者の人間設定はきっと7ですな!



ヤミーの人間設定は0.7ですな(泣)





前にもこんなことあったなぁ…。



ゴッドイーターのバカやろう(怒)




ゴッドイーターの設定狙いをハズしたヤミー。



期待値稼働に切り替え、捲れるのか!?




次回  「ヤミーの人間設定は規格外!?」

×

非ログインユーザーとして返信する