負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/14 時間効率って大事 

こんにちは!ヤミーです。



19時半からの稼働です。




1台目  サラ番  宵172G




サラ番はまだ安定して拾えます。



が、研修スルーしてヤメ。



拳第一消灯+ハズレから研修終るまで



40G以上あったのにスルーしました(汗)



バグかな?それとも前兆じゃない消灯+ハズレが



ごく稀にあるんだろうか…?初めてでした。




2台目  花の慶次  512G



ちょっと早いですけどね。



他に無いし打ちたかったので。



何事もなく天井到達。



これ液晶ゲーム数は999以上カウントされないんですね。



999到達からの前兆が長い…。



その前兆中に




RB引きます。少し早かったら…、危なかった(汗)



ボナ終ったらレア役高確でしたっけ?



ここで「もののふの舞」出てくるはずだから



事故るチャンスじゃないの!?



準備中にリールロックからチャンス目で





伊達が消えた。



結局真田が選ばれて初期ゲーム数は





30G!?





え?初期ゲーム数は40以上じゃなかったっけ!?



解析ブログで40G以上って見たんだけどなぁ…。



ウソやん…。



まぁ気を取り直して打ちます。



先に結果から言いますが



ARTは4連。



天井到達からのボナはBB2回、RB2回。



何て言うか…



慶次は見せ場があるようで無いんですよね(汗)



とりあえず演出面では





もうね、慶次が居ない時点で揃う気がしない。スルー。





これもアツそうですが普通にスルーします。




これは強チェで直乗せでした。



最終的には





役物が降りたまんま戻らず写真が撮りにくい(汗)



結局打ち始めからここまで




約2時間かかりました…。




運良くBB2回引けたから良かったものの…。



これは7時以降は手を出せないですね。



よっぽど天井まで近くないと厳しい。



時間効率が悪過ぎます。



まだ打たれてない方にお伝えしておきますが



ART中は強レア役引いても



そのレバオンで慶次が出てこなければ、



なんにも当選してませんよ…。



後の煽りがどんだけ入ろうがスルーです。



で、慶次が出ても+10Gとか余裕であります。



逆に言えば、慶次が出ないと



+10Gすらもらえませんので。



演出面がヘタクソ過ぎますよ…ニューギン…。



リールロック+レア役は



弱レア役の方がアツいでしょうね。



あと通常時は毎100G(?)ごとに



ちょっとだけRT状態に入りますね。



この時にART抽選してるようですね。



なんか煽りが入ったり、ゾーン入ったりするんで。



モードによるのかもしれませんが



ここだけピンポイントで狙えませんかね…。



でもマクロス2のゾロ目ばりに弱い気もしますが。



この辺に詳しい方情報お願いします。



通常時からART当選したこと1度もないんで分かりません(汗)





本日の収支  +¥10600  (2.5h)





ハマり台を拾いやすい機種だとは思うんですが



優先順位は低いかなぁ…。



今後こんな台ばかりだと兼業は厳しいなぁと



改めて思い知った1日でした。


×

非ログインユーザーとして返信する