負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/16 因縁の対決(前編)


ホセ・メンドーサ戦のその後…


「おっちゃん…。今日も行ってくるぜ。」




「どこへ行こうってんだジョーよ。」




「決まってんだろ。力石のところさ。」




「なっ!?バカ言っちゃいけねぇよジョー!力石だけはいけねぇ!」




「オレはもう少年院(養分)時代とは違うんだ。借りを返すのさ。」




「力石だけはナメちゃあいけねぇ!あいつのストイック(ベタピン放置)さは
 ハンパじゃねぇんだ!勝つための執念が(ホールの利益)が異常なんだよ!
 巷じゃあ最高設定3だと噂の男なんだぞ!ヤメとけジョー!!」



「大丈夫だよぉ、おっちゃん。オレには必殺上ブレクロスカウンターがあるじゃねぇか。」



「調子にのるんじゃねぇ!上ブレなんてのはそうそう起きるもんじゃねぇんだ!
 まずはジャブ(良い台を探す)、ストレート(期待値のある所を打つ)、
 その積み重ねの先に初めてクロスカウンターが決まるんだよ!(上ブレ)


 それに力石には単発カミソリアッパーってぇ必殺技があるんだ!」



「分かってるってんだ、うるせぇなぁ。じゃ、行ってくらぁ!」



「待て!待つんだジョーッ!!」








こうしてジョーは力石の待つリング(ホール)へ向かった…。
 







「ふっ。またやられに来たのか…矢吹。」


力石 徹 (過疎店 店長)




「へへっ。少年院(養分)時代のようにはいかねぇぜ。」








試合開始!







第1ラウンド  マジェスティックプリンス 0G



昨日の夜に下見しておきました。(前日1066ゲノム)



当日286ゲノムで当選。






「単発カミソリアッパー!」



ポイント  力石





第2ラウンド  まどマギ 宵201G




前兆入らずスルー。



ポイント  力石





第3ラウンド  エヴァ希望 0G



リセ狙い。高確演出無くヤメ。




ポイント  力石





第4ラウンド  地獄少女  宵189G



すぐに前兆入るもスルー。ヤメ。




ポイント  力石





第5ラウンド  花の慶次  197G



毎100Gのゾーン狙い。



200G過ぎから直江ステージ→ 傾奇ゾーン→直江ステージで



350Gまで引っ張られヤメ。



なんで打ったんだ…。



ポイント  力石





第6ラウンド  ビンゴネオ  275G



444ゾーンでBC当選。







ポイント  力石




第7ラウンド  サラ番  宵175G



研修入るもスルー。ヤメ。



ポイント  力石





第8ラウンド  北斗強敵  宵1182G



中チェからAT当選。








ポイント  力石






「当たらねぇ…。クロスカウンターが…当たらねぇ…」








「もうボロボロじゃねぇかジョー!もういい、もう戦うんじゃねぇ!
 クロスカウンターは力石には通用しねぇんだよ!
 打ったところでカミソリアッパーの餌食になるだけだ!
 お前のパンチは全て読まれてるんだよ!」




「オレはまだやれるぜ、おっちゃん…。
 このままじゃ少年院(養分)時代と同じじゃねぇか…。
 このままじゃあ、過酷な減量をしてきた(低設定営業)力石に悪いじゃねぇかよ…」






「らぁぁぁああああーーーーーー!」








次回  第9(最終)ラウンド



ジョーの上ブレクロスカウンターは当たるのか!?


ジョー VS 力石  勝負の行方は!?


×

非ログインユーザーとして返信する