負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/17 1ラウンドKO宣言



「じゃ、おっちゃん。ちょっと出かけてくらぁ。」




「まだ力石戦が終ったばかりじゃねぇか。どこ行くってんだい?」




「その力石(店長)が再起不能になったから、今は副店長が仕切ってるらしいからな。
 どんな奴か挨拶しとこうと思ってよ。」



「副店長だと!?そいつはやべぇ奴だぞ!噂では言葉もルールも通用しねぇ
 暴れん坊らしいんじゃ!ワシが調べるからもう少し待つんだジョー!」




「大丈夫だよぉ、おっちゃん。今日は時間がねぇからよ。すぐに終らせてくるからよ。
 1ラウンドありゃ十分だ。いざとなったらアイツを出しゃあいいんだしよ。」



「アイツ!?ジョー!おめぇまさかまた鷹村出す気じゃねぇだろうな!
 ありゃあダメだ!反則負けになってもおかしくねぇんだぞ!出禁になっちまう!!
 だいたい1ラウンドKOなんてナメ過ぎなんだよぉ!」




「ったく、おっちゃんはうるせぇなぁ!じゃ行ってくるぜ!」







こうしてジョー達はホールへと向かうのだった。









 「ウッキキー!」

 ハリマオ(副店長)








「へへっ。1ラウンドKOしてやるぜ。」










試合開始!








第1ラウンド  エヴァ希望 0G(宵600〜630付近)




一応リセ狙いです。



よく分からない場合は仮天井も視野に入れて…。



最後がART終了だとデータカウンターと



ゲーム数が多少ズレますよね…。



グラフから少なく見積もっても600Gはあると判断して着席。



これが開始6Gでスイカから「ユイの墓前」へ移行。



リセか分からなくなった(汗)



本当にこうゆう展開が多過ぎるな…。



とりあえず回します。



すると通常時、謎の出目が…!?





通常時はいつも逆押しバー狙いで消化してるんですが



演出はリプレイで出目はリリス!?



結局何も無く通常時が進みましたが



逆押しだとこうなることがあるんですかね?



自身初の経験でした。



詳しい方、説明プリーズ!



さて開始187GでCZ当選。



直前でチェリー引いてたので



これまた宵の仮天井かチェリーからか分からず(汗)




「おらぁぁああ!」









珍しく2号機でART当選!




開始早々にチェリーから







ゾロ目!アツい!



初号機が58Gに書き換えて






「どらぁぁああ!」










ボナ当選!エヴァのボナは本当に嬉しい…。





ART中に自身初の…




戦艦ステージ!!




チャンス!!!





「逃がさねぇぜぇ…!」





クラッシュ×5、ピアノ×2





モード転落したころには







1ラウンド残り時間27.8秒(278G)








「こんだけありゃあ十分だぜ…。」









「さぁ…いくぜ…。」










「来なよ…エテ公…!」











「なっ!?ガードを上げろ!ジョーッ!!!」










「ムッキキキィーーー!!!」










「矢吹くん!あぶない!!!」










「あぶない!ジョーーー!!」










「ガードを上げるんや!仗!!」










「仗!?……仗……助…!?」










「……誰!?」

















































































 

上ブレドラララッシュ!!










ボナ確率 1/196













ART終了後にCZ出てきました(仮天井の分)がスルーでヤメ。





勝者 矢吹 丈 (クレイジー・ダイヤモンド) 1ラウンドKO勝ち







本日の収支  +¥40600 (2h)




「ジョーよぅ…スタンド出すのも反則だぞ…。」


×

非ログインユーザーとして返信する