負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「ジョーの実生活と現状」

よう!絶賛上ブレ中のジョーだ。


今日はちょっとオレの最近の実生活についての報告をさせてもらうぜ。


オレには3年前に結婚した妻がいるんだが


紹介させてくれ。





妻の名前は



「ノリちゃん」だ。



いつも文句一つ言わずオレを支えてくれる


大切な存在だ。


現在は第二子を妊娠中で


絶対安静ってことで入院中なんだ。


ノリちゃんが家にいないのは寂しいが仕方ない…。


いつも試合(稼働)ばっかりのオレだが


これでも二日に一回以上は病院に顔を出すようにしてるのさ。


オレもノリちゃんに会いたいしな。


そんでオレ達は、結婚してから間もなく子供を授かった。





子供の名前は



「サチ」だ。



もうすぐ2歳になるんだが


コイツがかわいくてかわいくて仕方がねぇ。


サチは今、ノリちゃんの実家に預かってもらってるんだが


毎日サチに会えないのは辛くて仕方ない。


オレが休みの日には必ず会いに行き


週に一日は一緒にノリちゃんの実家に泊まるんだが


帰るときはいっつもオレだけ泣いちまう。


サチは「バイバイ」してくれるんだけどな。


オレの方が寂しくて…。




まぁこんな感じで試合(稼働)もこなしつつ


日々を送ってるわけだが


これからしばらくそうもいかなくなりそうなんだ。



おっちゃんから話があってよぉ…






「ジョーよ。試合(稼働)もいいが、ジム(本業)の経営も大事なんだよ。
 これから年末にかけて一番忙しい時期に入る。」





「試合(稼働)するより、大きな金が動く時期なんだよ。
 すでに門下生(お客様)の要望(予約)もたくさん入ってきてるじゃねぇか。
 年内はジム(本業)の経営を重視してくれねぇか?」





「分かったよぉ、おっちゃん。
 オレにとってもジム(本業)は大事だ。
 これが無くなっちゃあ試合(稼働)どころじゃねぇからな。」





「調子が良いうちに試合(稼働)しておきてぇけどよ、
 ノリちゃんとサチのこともあるしな。
 ここで間違っちまうとよぉ…」







「ノリちゃんが…」




「こんなことになったり…」








「サチが…」




「こんなことになっちまう…」








「だから、年内は試合(稼働)は減らすことにして
 あしたのために頑張ることにするぜ!」
 








ということで稼働記事が今後は少し減ることになると思います。



稼働してはすぐに記事にしていたので



ストックが全くありません(汗)



そもそも記憶力が無いので…。



昔の稼働記事とかをストックしてるブロガーの方々は



たくさんいらっしゃいますが



本当に「すげーなぁ」…と思います。



稼働しないとネタが無いですし



本業関係の「イナズマ」の記事も



早くもネタ切れです(汗)



出来る限り更新はしようと思いますが



稼働記事は減ると思いますのでご了承ください!



まぁ最近の稼働のような



ネタになる劇的な展開も



そうそう起きるものではありませんしね…。



ジョーになりきってから調子良かったんですけどね(笑)



健康第一で頑張りま〜す!



ではまた!





またジョーの試合が見たい方は

×

非ログインユーザーとして返信する