負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/21 VS 戦闘機械(前編)


「じゃ、時間が出来たからちょっと行ってくるわ。」



「どこに行こうってんだ!ジョー!」



「ハリマオのやつがよぉ、あの後クビになったらしいのよ。
 次はどんな奴が店長になったのか様子見しに行こうと思ってな。」



「それならやめとけ!そいつは(戦闘機械)と呼ばれる男だ!
 冷静で全く熱くならねぇ、機械割通りに相手を沈める冷血男だぞ!
 上ブレクロスカウンターはまず当たらねぇ!そいつの必殺技はなぁ……」



「まったく毎回おっちゃんはうるせぇなぁ!じゃ、行ってくるからよ!」






こうしてジョー達はリング(ホール)へと向かうのであった。
 








 金竜飛(過疎店 店長)









「へへっ。かかってきやがれ!」







試合開始!







第1ラウンド   まどマギ  宵405G



円環入らずスルー、ヤメ。





ポイント  




第2ラウンド  まどマギ 100G(前回モードB濃厚)  



円環入るもスルー。ヤメ。




ポイント  



第3ラウンド  サラ番  前日72G+当日305G



まさかのリセ…。



仕方なく400ゾーンまで回すもスルー。ヤメ。




ポイント  



第4ラウンド  スカガ2  556G



50Gほど回したところでBIG当選。



ART当選できず、高確のみ確認してヤメ。




ポイント  ジョー




第5ラウンド  まどマギ  宵200



チャンス目を引き、円環に入るもスルー。ヤメ。




ポイント  





第5ラウンド終了  両者コーナーへ…







「いいぞ!金!その調子だ。次のラウンドで終わりだ。
 必殺技の単々(チョムチョム)で完全に仕留めてしまえ!」 





「ジョー!上ブレクロスカウンターどころじゃねぇじゃねぇか!
 ジャブ1発しか当たってねぇ…。もうヤメるんだ…ジョー!」






「バカ言っちゃいけねぇよ…おっちゃん。
 金はなぁ…設定を入れなかったんじゃねぇ。入れられなかったんだ。
 上の命令に従ってるだけだ…。
 力石は違う…!あいつは、例え客が居なくなろうが自らすすんで入れなかったんだ。


 雇われ店長の尊厳を!男の紋章ってやつを!
 貫き通して死んでいった男を
 オレは身近に知っていたんじゃねぇかっ!!」




「このままじゃあ…力石に申し訳がたたねぇんだよ…!」






金の前に手も足も出ないジョー。



追い打ちをかけるように金の必殺技「単々」(チョムチョム)が猛威を振るう!



力石への想いを糧に、ジョー反撃なるか…!?



次回  「 VS 戦闘機械(後編) 」     
 




「矢吹…負けんじゃねぇぞ…」

×

非ログインユーザーとして返信する