負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「ライバル出現」


こんにちは!ヤミーです。



僕が普段メインで回ってるホールは2つなんですが



稼働8割程度の繁盛店と、稼働3割程度の過疎店です。



繁盛店はほぼ拾えないので



いつも過疎店から回ります。



この過疎店は新台以外は放置プレイなので



夜からでも安心して宵越しが狙えます。



が、過疎り過ぎて台が育ってないことが多いのがネックです。



終日0回転なんかたくさんありますからね。



新基準の台数が増えてから



更に過疎化が進みました。



さすがにマズいと思ったのか



最近Aタイプのシマを増やし



Aタイプだけは設定を入れてるようです。



そんなこんなで



この過疎店にはエナバルもほぼ居なくて



今まで何とか立ち回れてました。



エナバルも多少いたんですが



打ち時、ヤメ時も曖昧で、養分打ちもするような



人達ばかりだったので



正直あまり意識していませんでした。



しかし、遂にライバルとなる人が現れました。



学生だと思うんですが



(最近いつ行ってもいるので)



この人は打ち時もヤメ時もちゃんとしてるし



Aタイプの設定狙いもしてます。



彼がAタイプの設定狙い中は僕にもチャンスがありますが



そうでないときは中々拾えません。



そもそも過疎店なので



同時に何台も期待値のある台はなかなか無いんです。



さらに困るのがジグマでこのホールから動きません。



かなりタイミングよくないと拾えないんです。



ここ最近の稼働記事は



運良く拾えた台が多いんですよね。



最近ではホールに着いて、



彼が休憩してるのを見かけただけで



「あ、打てる台が無いんだな。」



と思うほどになってます。



かといって繁盛店に移動しても拾える機会はなかなか無いです。



この繁盛店は3時〜4時の時間帯が狙い目なのは



前から気付いているのですが



僕がまず行けることのない時間帯なんで(泣)



いや〜初めてホールの客で意識する人が現れました。



皆さんはきっとエナバルが多い中



稼働してるんですよね…?



僕には初めてのことで



というかハイエナや軍団のいるホールは避けてきたので



今後どうしようか悩み中です。



特に兼業でマイホにエナバルのいる方々は



どう対処してるんでしょうか?



何かアドバイスがあれば何でもいいので教えてください〜(泣)


×

非ログインユーザーとして返信する