負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/1 休日のジンクス(前編)


こんにちは!ヤミーです。



さぁ12月のスタート〜!



仕事が休みなんで12時から2時半までの稼働です。



休みでも妻の病院行ったり、子供を迎えに行ったりで



打てても4時くらいが限界です。



なのでサクッと期待値積んで帰りたいところ!



休日は勝率が低いというジンクスは果たして…?




1台目  まどマギ  0G(前日ボナ後38G)



天国あるかな〜?ないんだな〜!ヤメ。



2台目  バジ絆  宵322G(BT後)



天井、青同色、BT当選!




BC引けなきゃこんなもん。



同色BC中に巻物2回引いたからかな?




3台目  ガルパン  宵700G(?)



遂に初打ちです!だいぶ稼働も落ち着いてきましたんで。



前日の当たり回数が30以上なんで詳しいゲーム数が分かりません。



一応当日が487G、+前日が200Gくらいはありそうなグラフ。



リセなら上位CZが出てくるし、打ってみたかったんで〜。



これが普通〜に何事も無くハマり(据え置き確定)



500くらい回したところで、



ようやく初のCZ(ガルパンチャレンジ)からAT当選。





初のATですが、システムよく分かってないため



どこがアツいのか、叩きどころか分からないままに…





オワタ…。放課後ステだけ回してヤメ。



てゆうかCZこんな重いんですか…?



しかもルパンくらい回るのかと勘違いしてた(汗)



ボロ負けです。次打つ機会はあるのだろうか…。




4台目  まどマギ  0G(ボナ後)



打ってしまいました…。



前任はきっとセリフ聞いてヤメてるんでしょうけどね。



天国スルーしますが、円環抜け1Gで強ベル引いたので



前兆回します。





これ初めて見た!てゆうかアニメにこんなの無いよな?



映画の方ですか?いい加減見ないとなぁ。



ボナではラッシュ入らず。(諦めたら〜)



しかし、天国スルー。100前半まで回します。



円環入るもスルー。しかし抜け1Gで今度はチャンス目…。



結局187Gまで引っ張られてヤメ。




5台目  まどマギ  198G



当日台でこんなG数拾えるとは…。もしかしてBなのか?



打ち始めると円環入り、スルー、ヤメ。



杏子まで集まってスルーはツライ。



最近まどかが優しくしてくれない(泣)




見せ場もないまま既に1500枚ほどマイナス(汗)



やはりオイラは休日は勝てないのか…!?



最後の望みを託した



6台目  サラ番  宵372G



の内容は次回!




狙えぇーーーーーい!!




×

非ログインユーザーとして返信する