負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/2 ホール開拓してみたら… 


こんにちは!ヤミーです。



今回は普段使っていないホールに出向きました。



ここは過疎店なんですが、やりずらくて



だいぶ前にマイホからハズした店です。



この店の目の前に超繁盛店(稼働9割以上)があり



ここには専業も軍団もたくさんいます。



ここもマイホにはしてないですが



この超繁盛店であぶれたハイエナが、この過疎店にも来るため



拾えない…。まぁ目の前だから当然覗きますよね。



マイホには学生エナバル君も現れたことだし



ホール開拓もかねて現状を把握しに行ってきたんですが…



果たしてその結果は!?





まずホールを徘徊して0回転の台がスゲー多い…。



そんな中でもサラ番は宵越し狙いが出来そうな台が3台。



これ全部リセ喰らいました(汗)



リセ後のゾーンまで近くなってしまった台を



2台打ち切りましたがゾーンスルーしてヤメ。



全台確認してみると前日ハマってなくても



全台リセかけてありました(驚)



しかも100G以内にヒットしてる台は1台も無し。



リセ天国ってそんな弱いんでしたっけ?



なるほど…どおりで回ってないはずだ…。



さかのぼってデータ確認してみたら、サラ番は毎日全リセのようです。



となればリセが美味しい台はどうなんだ!?



エヴァ希望の朝イチ台を3台回してみますが高確移行無し。



ゴッドイーターは1台のみガックンしたけど即前兆無いのでヤメ。



鬼武者(再臨)は1台ガックン。



天国だけ回してスルー。(久しぶりに打ちたくて…)



バラエティのサラ金はガックンしない。



転生は全台回されて捨てられてました。



う〜ん。美味しい台はリセかけないようですね…。



そんな中、ルパンの赤箱鍵4つが拾えましたがCZ当選できずにスルーします。



どうもこの店のクセはすでに掴まれていて



いつも超繁盛店で打ってる方々には



既に見放されているといっても過言ではないようです。



回ってない台が多いのではっきりとは分かりませんが



設定が入ってるとは到底思えないし、



なんか少しでも利益を出そうとしてる感じが



見え見え過ぎてちょっと気持ち悪い…。



リセ傾向を掴めれば、それを逆手にとることもできますが



そこまで台が育ってない状態です。



結果、やっぱりこのホールは使えない(汗)



ここに行く時間を割くなら別のホールに行ったほうが効率がいい。



もう二度と来る事は無いかもな〜なんて帰ろうとしたら!



バジ2  宵835G を見つけます! 



これはリセしてあろうが関係無いから安心ですね〜。



天井まで巻物8回引くも開眼1度も当選せず。



強チェはこの間1回のみ…。



な〜んにも起きることなく




天井到達〜。



ここまで1回しか強チェ引いてないから



これはART中に落ちまくるぞ〜(オカルト)



と、意気込みますが





強チェ1回も落ちず(泣)



継続のみで4戦終了、投資捲れず終わり…。



まぁ久々バジ2打てたんで良いですけどね。






本日の収支  ー¥25400 (2h)




うっかりいつもの感じで宵越しとかに



すぐ手を出してしまいましたが



注意深く過去の履歴まで先に確認してれば



そもそも打たなくて済んだはずですね…。



据え置き放置店に慣れきってしまってることに気付きました(汗)



あと先日のサラ番稼働で調子に乗ってた(笑)



ホール開拓することにもならず



ただ負けて帰ってくるという情けない結果となりました(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する