負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/3 ショボショボ稼働


こんにちは!



忙しくなる12月後半前に



何とか収支を上げたいヤミーです。



今日はいつものホールへ向かいました〜。




1台目  まどマギ  宵171G



前兆来ずにヤメ。最近200ゾーンが本当に当たらない…。



2台目  サラ番  宵182G



剛天ステでも当たらない〜。ヤメ。



3台目  サラ番  267G



これは隣が頂の引き戻し確認せずにヤメた台です。



淡い期待を抱くも引き戻しなく…。



しかし研修終ると、レア役引いてないのに雫ステ。



まさかのモードBでしたが、これもスルー…。ヤメ。




4台目  ルパン  宵703G(CZ間)



ヤミーは宝箱狙いよりも、



少しボーダー下げてでもCZ間狙いを優先する派です。



結局CZ間天井に到達する前にCZ当選したんですが



木箱から「強プラム75%」と「ラブスコール」が出ます。



これ無理なやつやん…とか思ってたら



このカードが出てる時に強チェからCZ直撃して〜





ラブスコール!



対応役でなくてもいいんですね〜。知らなかった。



AT当選しますが





ダイヤ5つでも無理…。



てゆうか強チェ2回でダイヤ2個は勘弁してくれ…。



あと、最後のダイヤで1/2扉スルーもヤメてくれ…。




5台目  バジ絆  342G(BC4スルー)



天井前に強チェから異色BC。幸いBT当選。



BCは1回しか引けませんでしたが





いや〜絆はなんだかんだ安定してくれます。



しかし捲れず…




本日の収支  ー¥6800 (2h)




最近まどマギが本当にヒットしない…。



大好きなのに…愛が伝わらないのね(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する