負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「YUMMYとまどマギ」


こんにちは!



冬より夏の方がマシだと思うヤミーです。



今回はヤミーとまどマギの物語です。



最初の印象は



「ただの萌え系アニメでしょ?打つの恥ずかしいんだよね!」



なんて思ってました。



そもそもハイエナとしてこの考え方自体がアホですが



ずっと打ってませんでした。



しかしいろんなブロガーさん達の記事を見てると



とにかくまどマギの評価が高く気になり始め



ゾーン狙いを遂にするようになったのです。



それが今年の5月(遅過ぎ)



とにかくボナ引いても全くラッシュに入らず



どうしたら入るのかさっぱり分からなかったです。
(たぶんボナ20回はラッシュ当選してない)



初めてのラッシュ当選は



ボナ準備中に60G以上ハマり穢れMAXによるエピボ(杏子)でした。



よく分からないままにストーリーを見ながら消化し



500枚くらいしか出ませんでしたが



「なんか思ってたアニメと違いそうだ…」と思い



ネットの動画でアニメを見てみることに。






一晩で全話見てしまいました。



そして泣きました。





見事にハマってしまったのです。



そしてまどマギを打ちたくてしょうがなくなり



このあと打った記事がこれです。↓



http://yummy.muragon.com/entry/75.html




一晩で見てしまったヤミーの愛が伝わったのでした。



この時はこれがどれだけの事故なのかすら分かってませんでしたが…。



そして最近まどマギが優しくしてくれないのです(泣)



ヤミーの愛が伝わらない…。



そこでヤミーは気付きました!



「そうだ!劇場版をまだ見ていないではないか!」と。



だから当たらないのだ!(超オカルト)



そこでネットで見ました。




「叛逆の物語」



……




難しかった…。



本当によく作られてるわぁ。



完成度はエヴァを超えてもいいレベルじゃないか?これは。



僕のエヴァの評価は「新劇場版Q」で下がったってのもありますが。



そしてまどマギのスロを作ったのがユニバでホント良かった!



これがもしサ◯ーだったらと思うと…ゲロ吐きそう(笑)



とにかく!映画も見たし



これでまどマギで事故るはず!



あ〜打ちたい(笑)



もしまどマギ見てない人は是非見て下さい!



アニメで全話見るのもいいですが



劇場版の「始まりの物語」と「永遠の物語」が



全部繋がって見れるのでオススメです!



その後に「叛逆の物語」を見て下さい。



打つのが倍以上面白くなりますよ!!



そしてエピボで必ず泣きますから(笑)




ロンフリ引きてぇぇえええええーーーーー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する