負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/4 天井ストッパーからの閉店あるある


こんにちは!



花の慶次が嫌いになったヤミーです。



今日はいつもより早めの時間からの稼働です。



珍しく期待値ある台が拾えましたが結果はいかに!




1台目  花の慶次  725G



実は慶次の550以上ハマり台が3台も落ちてました(驚)



その中でも一番ハマってる台から消化!



しかし、天井ストッパーを喰らいます(泣)



987G、ビッグ当選、ART入らず…。



3G回してヤメ。




2台目  花の慶次  675G



もう1台はオジさんに打たれましたが



こちらはまだ空いてました〜。



今度こそ…の願い叶わず…



913G、レギュラー当選…。



900台はボナ高確でもあんのか!(怒)



リールロック高確だけ仕方なく回します…。



リールロック+弱チェからゾーンに移行します。



全く期待してませんでしたがART当選!



既にレギュラー分のコインは飲まれ追い銭しますが





クソ台が(怒)



おっと口が悪くなってしまいました。



慶次は辛いわぁ…。



3台目  サラ番  宵372G



これが宵400超えても雫に移行しない…?



前日にモードAなのは確認済みなんだが…。まさかのリセ?



当日だと現在164Gですが…。



サラ番のリセはこのホールではかなり珍しいことだけど…。



とか考えてたらチャンス目から赤BB当選。モード分からず。



幸い頂ラッシュ入りますが〜





駆け抜け…。



引き戻し&天国カバーするもスルー。



念のため100チョイまで回してみるとモードB!



152Gで赤BB当選します。しかしラッシュ入らず。



この後天国内88Gで赤BB当選。ラッシュ無し。



前兆確認してヤメ。




4台目  サラ番  宵465G(B濃厚)



やっぱりモードBで、宵542Gで赤BB当選します。



雫選択して〜



玉が中から変化+40G終了!



これは隠れた天国示唆とイス姉さんの記事で見たので追います!



まぁどっちにしてもモードBですし。



鏡ステから開始し、70Gからの前兆開始で



「イス姉さんの言った通りや〜!」と安心しきってたら



まさかのスルー(驚)



70G以降の前兆でハズすとは本気で思わなかった…。



結局100のゾーンもスルーしてヤメ。



中玉から変化+40G終了はモードB以上示唆かもですね。




5台目  バジ絆  342G(BT後)



天井行く前に異色BC当選。半月。追います。



結局3回目のBCでBT当選!



しかし…





絆の単発はツライ…(泣)



土岐峠なんで25G回してヤメ。



とにかく結果が出せずにボロボロです。



残り50枚くらいのコインを



いつもならジャグでも打って帰るところですが



なぜか北斗を打ってしまいました(アホ)



なんか50枚で中チェが引ける気がしたんですよ(バカ)



その中チェ1発で当たる気がしたんですよ(キチガイ)



で、どうせなら設定良さげな台に入れようと着席。



なんと、この50枚で



中チェ3回引きます(驚)



こんだけ短い間に3回も引いたら



どれが当たったのか分かりませんがAT当選!(赤7青オーラ)



少しでも負債が減らせればいいや〜くらいの気持ちでした。



ですがレア役がボッコボコ落ちます。



中チェなんて1/100くらいじゃないか!?ってくらい。



おかげで初の〜







実は北斗乱舞×2、エピソード×2引きました。



弱レア役でも上乗せバトルめっちゃ行く!(勝率は悪い)



いつもクソ弱いケンちゃんは、








いつも閉店前だけ本気出す。





ここで閉店…。待ちやがれケンシロウ!!




背中に哀愁が漂うぜ…ケンちゃんよ…。




本日の収支  +¥25600 (4h)



慶次の天井狙い爆死×2で心折れかけてましたが



ケンちゃんがホントに救世主となりました。



今日の北斗は今までと全然違うAT挙動でした。



これやっぱハイエナ台じゃないですね…。



設定違うと体感でもこんなに違うのかと驚きましたよ。



AT中に設定差が少ない機種の方がいいのになぁ…。



こうゆう期待値稼働でないところで出してしまうと



立ち回りがぶれやすいので気をつけましょうね!(自分に言ってます。)





×

非ログインユーザーとして返信する