負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

お知らせです。


こんにちは!



イナズマです。



突然ですが、



しばらくブログの更新頻度を落とします。





いよいよ年末にかけて仕事が忙しくなってきたのもありますが




遂に待望の第ニ子が生まれました!




妻が入院にてから2ヶ月。



予定日よりは1ヶ月早くなってはしまいましたが



母子共に無事に出産を終えることができました。



子供は未熟児になるので



もうしばらく入院しますが



妻は5日間ほどで退院予定です。



いまだに名前も決まってませんし



いろいろと手続き関係もたくさんありますし



休みの日には子供のいる病院にも行きますし



そんなこんなで稼働どころじゃないですね。



2人目も深夜だったので立ち会うことが出来て良かったです。



職業柄、昼間だと立ち会えませんからね…。



何度見ても感動します。



女性はやっぱり強いですね。尊敬します。



今回のお産は入院も長かったため



妻の身体にも負担が大きかったので



これからはケアしてあげないと…



といっても実家にお世話になるので



僕は休日くらいしか出番がありませんが(汗)



あとは子供が何事も無く順調に育ってくれるのを



ただただ祈るばかりです。



元気な産声を聞かせてくれたので



そこまで心配もしてはいないんですけどね。



ということで



12月の負債は取り戻せないままに



今年は終ってしまいそうですが



皆さんは良い形で新年を迎えられるよう



頑張って下さい!



ブログはちょいちょい覗きに行かせてもらいますんで〜。



たまには更新にますんで忘れないでやってください(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する