負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/14 どうしても勝てない台(前編)


こんにちは!



数日ぶりの稼働です。



ちょっと時間が取れましたんで〜。




1台目  サラ番  宵368G



研修入るもスルー。ヤメ。



2台目  地獄少女  157G



すぐに前兆入るもスルー。ヤメ。



3台目  地獄少女  148G



CZに当選するもスルーでヤメ。



地獄少女のゾーン狙いはどうなんですかね…?



CZでコイン増えるのは良いですけど。



なんか深いゲーム数でしか当選しない印象です。



4台目  ハーデス  378G



HZ狙いですが当選できずヤメ。




5台目  花の慶次  678G



相変わらずこの位のG数は拾えます。



気は進みませんけどね…。



何事も無く天井到達。



もののふの舞の昇格抽選中に



伊達が消えた所でリールロック3段階発生!





強チェからのボナ当選!少し早かったらヤバかった…。



出て来たのは




ゴミボーナス…。



この後、直江以上に期待しましたが





真田が消えただけやん…。



しかも60Gスタート…。



特に何もなく





マジでどうやったら勝てるんですか…。



慶次の天井狙いの欠損は



増える一方なんですけど(怒)



どこに割持ってかれてんだよ…。



慶次はよく拾えるんですが



よく拾える理由が分かります(汗)



この日はあと1台のみ打ちましたが



それは次の記事で〜。



次回  「真」



お楽しみに〜!


×

非ログインユーザーとして返信する