負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2015 BEST OF SLOT大賞!


こんにちは!



寒いのは、期待値欠損するより嫌いなヤミーです。



さて、早いもので



今年も残り半月を過ぎました。



肝心の稼働の方は



本業、プライベート共に忙し過ぎて…



今年はあと何回行けるのだろうか…?



というわけで



早くも今年の良台ベスト3を発表したいと思います!!



収支的にお世話になった機種や



単純に面白い、好きな機種などなど



いろんな視点を踏まえてのベスト3です!



なので今年導入された機種縛りでは無いのであしからず。



ではいきましょう!





第1位






迷いましたが1位は絆です!



収支的にも安定してましたし



何より面白い!



常にドキドキできるゲーム性に



設定推測要素も豊富。



設定無くても一撃期待できるし



いまだに人気機種なのも頷けますね。



演出バランスはバジ2の方が良いと思いますが



狙い目も多く、打てば打つほど面白くなりましたね。



今年はPBCも真瞳術も引けましたし



あとはエンディングを達成するのみ!



24戦以上は1度だけあるんですが閉店終了で



エンディング見れなかったことが今年1番悔しい思い出です(泣)



撤去までにはエンディング達成したい…!





第2位






またもユニバですが(笑)



正直なところ、収支的にはそこまでプラスではないですが



何より面白い!



原作のアニメまで全部見てしまうほどに面白いです。



本当によく作られた台です。



作り込み具合では過去最高と言っても過言ではないレベル。



ボナからのラッシュのヒキが弱いので



なかなか苦戦した台ではありますが



初アルティメット30戦での1000以上乗せが



一番の思い出ですね!(これも閉店取りきれずでしたが…)



裏ボーナスを1度引いてみたい!



それから撤去までにもう1度だけアルティメットを…。





第3位




正直なところ演出バランスでは



番長2の方が良かったです。



しかし事故契機が多く



どこからでも一撃性能は兼ね備えていましたね。



3位に入った一番の理由は



今年1番収支がプラスの機種だからですね。



今でもゾーン狙いは安定して拾えますし。



減台は進んでますが



バラエティにでも残して欲しいですね。



超番長、絶頂、頂スラッシュ、100G完走などは



何回も引いてますが



頂ダブスラ、操エンディング、超研修だけは



引けてないので撤去までには引きたい…!





以上、ヤミー的2015ベスト3大賞でした。



次回はワースト3を発表します!



良かったら、皆さんのベスト3もお聞かせください〜。

×

非ログインユーザーとして返信する