負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「疲労困憊」


こんにちは!



イナズマです。



本業が忙し過ぎて全く稼働が出来ません(汗)



毎日昼飯食べる暇も無く



夜も10時過ぎまで働く毎日…。



腰は痛いし、足もパンパン…。



忙しいのはいいことなんですが



こんなの続くと、死ねる。



年内はあと1日だけ休んで



ラストは9連勤です…。



まぁ自分で営業すると決めたんで仕方ないですけどね。



土日が休みで昼も休憩時間がちゃんとある仕事がうらやましい…。



なんで12月は皆さん髪を切るのでしょうね?



昔は「正月頭」とか言いましたが



今ではそんな言葉はあまり使いません。



正月に着物着てお出かけ〜なんて



ほとんど見ませんよね。



それでも忙しくなるんです。



まぁボーナス後ということもありますし



年末年始は普段あまり会わない方々とも



会う機会がありますしね。



事実、12月に暇だったら



閉店を考えていいレベルですから



有り難いことです。



最後の1日は



やっと久しぶりに妻と子供と一緒に過ごせます。



丸一日家族と過ごしたいので



今年の稼働は



もしかしたらもう出来ないかも(汗)



ハイエナ的には



年末年始は稼ぎ時なんでしょうけどね〜



結婚するとこういう自由はなくなりますな。



皆さんも何かと忙しい時期とは思いますが



お身体には気をつけて!


×

非ログインユーザーとして返信する