負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/29 久々の稼働


どうも!ヤミーです。



久々に稼働できました。



年末の忙しさも遂に落ち着いたかな?



もう正月休みに入ってる人もいるでしょうから



良い台が拾えるんじゃないかな〜?



久々の稼働の結果は如何に!?




1台目  エヴァ希望  宵宵宵宵宵642G



こんな台しか落ちてませんでした(汗)



年末なのに過疎っぷりがヤバい…。大丈夫か?



早いけど仮天井狙いです。



累計780G過ぎてもCZ入りません…。



50%漏れたか、どっかでリセか…。



当日でも、この時点で440G。



どこかでリセなら天井間近。



そうでないなら捨てたいところ。



迷ってたらチェリーから





このボナではART当選せず。



他に打てる台も無いのでとりあえず続行すると



何も引いてないけどCZ出てきた。



てことは…



据え置きで、データカウンターのゲーム数が



少しズレてたな…。危ないところだった。





ここでART当選!



さっきのボナの枚数も引き継ぎ





夜背景でクラッシュ×7回入れても



ボナ引けなければこんなもんですな。



他に無いので繁盛店へ移動〜!




2台目  まどマギ  168G



当日台なんでBかもしれませんが。Aでも少し早いけどね(汗)



これが200過ぎからレア役連打で引いて



円環行かずに245Gでビッグ当選。



ゾーンかどうか分からなくなった(汗)



ラッシュ入らず、一応100チョイまで回すも



円環来なくてヤメ。結局Aですか…。




3台目  バジ絆  298G(BT後)



この台は屋敷に何度も行き



レア役無しで演出発展も見てました。



モードC濃厚だしゲーム数的にも悪くはないので。



開始1Gで強チェ→強チェ→巻物のコンボで即BC当選。



異色、満月…。



迷うとこだが一旦捨てます!




4台目  バジ絆  315G(BT後)



これはシマで一番BT初当たりの早い台。



まぁ、あっても4でしょうけど。



これも巻物から即BC当選で半月。追います。



BC間ハマりを喰らってしまったが



次のBCでBT当選。



絆高確がうまく絡んでくれて






なんとか捲れた〜!



始めの絆は、後任が打ってましたが



3回目のBCでBT入って単発でしたね。



やっぱりモードCだったかな。




本日の収支  +¥6600 (2.5h)



年末だから美味しい台が拾えるかと思ったんだけどな〜。



皆さんまだ忙しいのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する