負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/30 負けてたまるか!


こんにちは!



今月マイナスなのを昨日気付いたヤミーです。



このまま年を越していいのか!?



いいはずがないぜ!



意地でもプラスに転じてやる…!



しかし時間は7時50分。



閉店期待値なんて〜



今日ばかりは言ってられないぜ!



年末最後の稼働になるかもしれない勝負の行方は如何に!?





1台目  まどマギ  176G



円環は入るけどスルー。ヤメ。



ゾーン狙い本当に当たらない(泣)



年末くらい優しくしてよ…まどかちゃん…。



さて、次は〜



打てる台がもうありません(汗)



ただ負債を増やしただけじゃないか…。



そんなの絶対に…






すでに8時ですが設定狙いに切り替え!



かなり無謀なのは承知!



どうせ負けて終るなら



好きな台打って締めくくりたい!



てことで勝負!




2台目  バジ絆  102G(BT後)



このホールでの絆は最高設定でも4です。



しかし今日は違いそう。



というのも他の機種にもリセで高設定挙動の台があるし



たぶん正月の客寄せ設定だと思われる。



そしてこの絆はジワジワと右肩上がりの8000枚プラスの台!



一度だけBC6回目でBTが履歴で確認したけど



BT初当たりとグラフでは申し分無し!



5か6はありそうな感じ。



てことで無謀な勝負開始!









まずは2回目のBCでBT当選。





まずまず。



次も2回目のBCでBT当選!






ベル引きまくったけど単発…。



まだ追うぜ〜!








BC5回目でBT当選…。







単発…。



しかし、謎当たりBCが2回あった。



弱チェも良好。



同色BC比率も良いし



赤頭比率も高い…!



4か6のどちらかと確信。



まだまだ〜!







BC4回目でBT当選…。




この時点で1000枚近くマイナス…。





時間は10時…。



このBTがラストチャンス…!







やっと絆高確が出てきます!



順調にBCも絡む!



完全勝利も達成!



そのBC中に!





ストック追加!



朧「まだです」で継続率ストック切り替え。



ここからBCが全く引けないが



高継続引いたっぽい…!



しかし時間が無い(汗)



さらにギアを上げて〜












閉店1分前。










捲った&取りきったーーー!!!






本日の収支  +¥16200 (3h)




遂に…




プラスに転じましたぁ(泣)



明日は稼働できるか分かりませんが



このまま行かなければ勝ちで終るな…。



という逃げの発想も頭をよぎりましたが



一応明日営業すんのか店員さんに聞いてみたら



営業するけど閉店時間は未定とのこと。



閉店時間もはっきりしてよ(汗)



×

非ログインユーザーとして返信する