負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2016年 目標決定!


皆様明けましておめでとうございます!



ヤミーです!



さぁ2016年が始まりました!



パチンコ店はすごいですね。



正月から休まず営業とか…。



稼働には行けませんけどね。



さて、今年の目標が決まりました!



本業と副業、両方の目標です。



まずは〜



副業(スロット)



とりあえず他の副業をする予定はありません。



というか時間がありませんので。



ブログで収益を得ることも考えてません。



副業は期待値稼働のみで行くと思います。



しかし子供も一人増えましたし



稼働日数自体は減ると思われますので



年間収支+¥500000が目標です!



低いと思われる方もいるかもしれませんが



これは本業の目標に関わってます。



まぁ低めと言っても去年の倍以上なんですけどね(汗)





本業(仕事)



昨年は3月以外は全ての月で



前年比の売上げを上回りました。



しかし、さすがにキャパオーバーです。



これ以上の売上げを上げるには



人を雇う他ありません。



ずっと募集はかけてますが



昨今の若者にはあまり人気もなく



向いている職業でもないのかもしれません…。



しかし、そんな中でも



良い人材は少なからずいるはずなので



今年こそ人を雇います。



そうなると人件費もかかるので



売上げは更に上げなければなりませんし



教育に時間を取られるので



稼働どころではありません。



副業よりも本業の方が



動くお金も多いし



何より好きな仕事なので



本業が一番大事です。



まぁ社会的な事と、将来的なこともありますけどね。



ということで



本業の目標は



副業できなくなるほどの仕事量にすること。



つまり



スロットをヤメざるを得ない環境を作ることです!



ここまでいったら



ブログもヤメることになりますが…。



年間収支¥500000を目標にしておきながら



スロットをヤメることも目標になっているという



矛盾があるのですが



両方とも今年の目標です。



一番良いのは



本業が軌道に乗り



副業もできなくなることです。



まぁ人を雇うことができたら



その時点で稼働は激減します。



スロット稼働のネックは



時間が取られることです。



そして僕の職業は、他の職種よりも



拘束時間が長い&休みが少ないです。



もともと副業に向いてないんですね〜。



とりあえず出来る間は



両方の目標達成に向かって頑張ります!



どちらかだけでも達成したいですからね。



皆さんも今年の目標があると思います。



一緒に達成できるように頑張りましょう!



今年もどうぞよろしくお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する