負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/5 連休補正


こんにちは!ヤミーです。



今日は最後の正月休み。



午前中は少しだけ仕事をして



昼過ぎからの稼働です。



台数をかなりこなしたので



まとめて打ち始めだけ先に書きます。



サラ番  宵宵701G


バジ絆  68G(BC5スルー)


サラ番  宵178G


まどマギ 宵372G


ハーデス 379G(HZ狙い)


花の慶次 94G(ゾーン狙い)


サラ番  192G


バジ絆  当日0G(設定狙い)


ルパン  赤箱 鍵4つ


ハナビ  遊び打ち(目押し練習のため)



まだ正月補正があったようで



打てる台が多かったです。



全部書くのはしんどいので(ゾーン狙いはほぼスルーでした)



見せ場のあったものだけ〜。




サラ番 宵宵701G



開始1Gで雫ステ移行で驚きました。



リセを疑いましたが、昨日と当日でもG数が合わないので



モードBと判断。



結局、累計932Gで赤BB当選。(累計800では雫移行無し)



ここから頂と天国2連を絡めて





即前兆のみ確認してヤメ。(他に打ちたい台があったため)




バジ絆  BC5スルー台



9回目のBCでBT当選。





BC間ハマりがなかったためプラスで終了〜。




バジ絆  0G(設定狙い)



これは昨日僕が打ってた台で推定5です。



序盤にまとまった出玉が獲得できたので



据え置き狙いしてみます。



開始早々に強チェからBC。



この1回目のBCでBT当選。





助かります!



次も1回目のBCでBT当選!





よしよし。この時点での弱チェ確率は1/19!



いくらなんでも上ブレしすぎじゃないか…?



次も1回目のBCでBT当選!





弱チェ確率はまだ1/30。



青BC多いけど同色が少ない気がする…。



このあと3回BC引きますが



天井も一度喰らい、弱チェ確率も1/39まで落ちたので



プラスの内にヤメ。



この台は後で見たら後任が見事にマイナス域まで



逆Vグラフを出してました…。危なかった(汗)



夕方に店内の様子を見たら



Aタイプに設定を多く入れてるようだったので



AT、ART機の設定は下げたようですね。



設定狙いは上手く行かないもんです(汗)



他のゾーン狙いもスルーか、当たっても伸びずばかりで



出玉を大きく減らしましたが



序盤のおかげで〜




本日の収支  +¥17200 (6h)



最後に練習のために500枚までと決めて



ハナビを打ったので



ここまで減らしてしまいましたけどね(汗)



一応ボナも2回は引いたんですが。



まぁおかげで練習になりました。



やっとバーが見えるようになってきた(笑)



氷の取りこぼしが無くなるようにしないとなぁ(汗)


×

非ログインユーザーとして返信する