負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/9 たまにはこんな稼働もいいかな



どうも〜!ヤミーです。



今日は仕事帰りにいつものマイホに寄ったんですが



1台も打てる台無し。



今日はそのまま帰るか〜なんて思ったけれども



2台ほど気になります。



マイジャグ  BB22 RB21  1/117


エヴァ魂   BB14 RB9   1/152




マイホは最近Aタイプに設定入れてるので



どちらを打つか迷いましたが



エヴァ魂はこの時点で682Gハマりなんで(BB後)



最悪天井行ってもいいや〜くらいの気分〜。



とはいえAタイプは怖いので



1時間勝負と決めての稼働です。



結果はBB2回RB2回引いて…




本日の収支  +¥5600 (1h)



Aタイプって写真撮る機会無いですよね(汗)



唯一撮った写真は〜




これはさすがにビッグ確定ですよね?

×

非ログインユーザーとして返信する