負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/11 投資1K稼働


よよい!ヤミーです!



成人式の仕事も無事に終わり



眠くてしょうがないのに



帰りに稼働してきました…。




1台目  花の慶次  94G



ゾーン狙いでしたが、開始5Gで引いた弱スイカから



まさかの





ART入らずヤメ。




2台目  花の慶次  91G



またゾーン狙いです。



兆コイン出てから





ゾーン入りますがスルーでヤメ。




3台目  地獄少女  152G



開始すぐにCZ出て来てスルー。



その後、前兆は入りますがスルーでヤメ。



CZでコイン増えるのはいいですね。



ほとんどコイン使わずに済んだ(笑)




4台目  地獄少女  2G(天国連後)



この機種の天国が強いのか知りませんが



天国連後だったので打ってみました。



50GくらいでCZ出て来て最上位まで行き





ART当選します。



さっきのCZでストックしたのか速攻で





仕置の刻2個出てきます。



ちょいちょい上乗せ。



今度は仕置ではなく〜





ゆずき。これもCZぽくてちょいちょい上乗せ。



終了したら





ゆずきボナ出てきました。



確かボナの中では上乗せ期待度が一番上だったような…?



140G上乗せしました。多いのか少ないのかも分かりません。



この後にもう1回ボナ当選。





これはあんまり乗りませんでしたね。



ここからは特に見せ場も無く





天国のみカバーしてヤメ。



初めてARTをまともに体験できましたが



はっきり言って



無理ゲー。



そして



クソつまらん。




冗談抜きで「もう終われ」と思いながら打ってました(汗)



天国もカバーしたくなかったですが一応回しました。



通常時が面白くないのは



どれもそうなんでいいですよ。



でもART中も、出ても面白くないってのはダメだぁ…。



期待値あれば我慢して打ちますけども



優先度合いはかなり下にします…。



好きな人居たらすいません(汗)




本日の収支  +¥35000 (2h)




現金投資1Kだけってのが良かったですね。



慶次様様ですわぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する