負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/13 秘宝伝初打ち


どうも!



本業が暇過ぎてヤバい…。



いくら1月とはいえ少し焦るヤミーです。



早く終ったので



初めてのホールへ行ってみました。



ここは2ヶ月前ほどにグランドオープンした店で



客が多過ぎて落ち着くのを待ってました。



場所的に、ここが使えるホールになると助かるんですが…



入ってみたところ稼働率9割ほどでした(汗)



まだ多いのか…。(設定は入ってない模様)



う〜ん、まだまだ使えそうにありません。



が、いつも行く複数のホールには無かった



「リノ」や「秘宝伝」が導入されてました。



「リノ」打ってみたかったですが



この先狙う機種とはならないと思うので



「秘宝伝」を勉強がてら打ってみます。



とはいえ出来れば勝ちたいので



シマで一番差枚が+の台が空いたので着席。



グラフ、履歴を見ると、どう見ても



ただ事故ったとしか思えませんが(6000枚ほど)



ART後即ヤメ状態からの開始です。



コイン入れたら





これ高確ステだったような…?



20Gほどで転落しましたが。



最初のCZはドラゴン。




ゲージ残り1くらいまで行きましたがスルー。



次のCZは追っかけ。




一番サムいCZだと思いますが、






初ラッシュ当選!



からの〜





駆け抜け…。純増ひでぇ。



とりあえずなんか上乗せ特化とかも引いてみたいんで



投資1000枚までならと遊び打ちしましたが



850枚ほどでギブアップ(泣)



だって…面白く無さ過ぎるんですもん…。



要するにチャンス目ヒキゲーでしょ?



ART中もコレ出過ぎ↓




ベルより出るんじゃないか?



うっかり余所見も出来ません。



新規制を通すとはいえ



もう少しどうにかならなかったものか…。



大都は音作りがうまいので



ART長く打てたら面白いのかもしれませんね〜。



ヤミーが次に打つ機会はあるのだろうか…。



とりあえず「悲報伝」でした。



ここで、打てる台が無いというか



空き台すらあまり無いのでいつものホールへ。



こちらは過疎り過ぎてて0回転ばっか(汗)



連休明けだからかいつもより更に客少ない…。



一応、慶次のゾーン狙いを3台消化。



100の位から+ー5Gくらいは



結構普通に拾えますが当選したこと無いです(汗)



傾奇ゾーンには当選しますけどね。



ARTには当選しません。



今のところビッグか天井以外でART当選は1度もないです。



拾えるけど当たらない。



当たらないから拾えるのか!?



まぁもうちょい様子見してみます。すぐ終るんで。



後はバジ絆のBC天井狙いを1台打ちますが



天井、異色、三日月でヤメ。



な〜んの見せ場も無いままに



結構な負債になってしまい本日の稼働終了。




本日の収支  ー¥30000 (2h)




なかなか新規制で面白い台を作るのは難しいのかもですね。



またしばらくすれば良台も出てくるとは思いますが。



個人的にはユニバに頑張って欲しいなぁ。



そういえば新しいホールでもルパンだけは通路でした(汗)



なんかこっちの地域はどこもルパン人気無いんですよね…。



狙い目多いのになぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する