負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/14 「秘宝」or「悲報」?


クルッポー!


ヤミーです!



なんだかんだで稼働してますw



時間を有効に使うために



しばらくは時間効率重視でいく予定〜。



さて、普段行かないホールでの稼働です!



最近マイホはエナ学生が増えてきたので



他のホールも視野に入れようかと…。



1台目  まどマギ  174G



ラッシュ終って引き戻しのみ確認してやめたようです。



円環は入りますがスルーでヤメ。



2台目  まどマギ  宵210G



見切るには少し早いんじゃないかな?



と思いましたが前兆開始せずにヤメ。



3台目  バジ絆  宵365G(BT後)



累計天井直前でBC当選するも



三日月、土岐峠25G回してヤメ。




ここで打てる台が無くなった…。



エヴァ希望の宵宵宵823Gや



慶次の545Gとか見つけたけど



時間効率悪過ぎるので



コレ打つくらいなら帰るw



てことで余った少量のコインを



飲ませて帰ることにした機種は



当然ジャグラー



ではなくて










4台目  秘宝伝  56G(2スルー)



期待値もクソもありませんw



20枚程度のコインで



もしチャンス目引けたらCZ分だけ打って帰るつもり。



で、開始5Gで







強チャンス目引いた。









右下がりピラ揃いなんで確定役じゃあないですね。



で、出て来た秘宝チャンスは〜




高確率!



あ〜秘宝伝打ってる気分になった(笑)



これでラッシュ当選します。



で、速攻でチャンス目引いて





クレアチャレンジ!



初の上乗せ特化ゾーンですな。



さてどんなもんか…













そんな簡単に乗るの!?



終了後また速攻でチャンス目引いて



またクレアチャレンジ。



今度はどんなもんか…












めっちゃ乗るやん…。



開始早々で残り550G超えてるんですが…。



チャンス目引いたら何かしら特化ゾーン行くでしょ?



ほんでこんな簡単に乗ったら



終らなくね?














という勘違いにはすぐに気付きました(笑)




この後もクレアチャレンジ3回



秘宝スプラッシュ7回くらい?(忘れた)



引きましたが



全然乗りませんでしたわw



スプラッシュなんて上乗せ0も何回かあったし。



でもスプラッシュ中にチェリー引けば意外とあっさり+50G出ます。



まぁそんなこんなで特に見せ場はなく



ダラダラと消化して





終了後、高確ステージのみ回してヤメ。



しょっちゅう出る「!」ですが



3連続で引いたあと



なんか数G間煽り演出入りましたが特に何もなかったです。



4連続で引いたら何かあったんかな?



よく分かりません〜。



とりあえず、どうやって出すのかは分かった。



その上で思うこと…




無理ゲー。




あと、ごめんなさい。




やっぱりつまらんかった。




これは低投資でいつか来る事故を待つのみの台かな。



まぁ他の機種もそうっちゃそうなんですが



特にその印象が強く残る。



慶次よりは事故る契機は多いかもw



あ、あと時間に余裕無いときは打ったらあかんやつ。



まぁいつものマイホには導入ないんで



今後打つ機会があるか分かりませんけどね。





本日の収支  +¥33000 (2h)




昨日の遊び打ちの「悲報伝」の負債を


今日の遊び打ちの「秘宝伝」で捲りました。



遊び打ち、ダメ、ゼッタイ。



たまになら〜 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

×

非ログインユーザーとして返信する