負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/15 おうちに帰ろう


んん〜スーパー!



ヤミーです!



最近寒いですな…。



仕事終ったらとっとと帰りたい気分〜。



では稼働報告です!




1台目  花の慶次  94G 



ゾーン煽りすらこなかったので107Gでヤメ。



2台目  地獄少女  348G



すぐに前兆開始して387GでART当選。



387Gって振り分けあるんだっけ?



一度、地獄少女揃いで1ストック。



上乗せゾーンとかも行きましたが



ほとんど乗せることはできず





終了後即ヤメ。



387G当選ってのがモードBなのか分からなかったんで



天国もカバーしませんでした〜。



地獄少女詳しい方教えてください!



詳しい方っているのかな (;・∀・)



後は



エヴァ希望    宵678G
ゴッドイーター  宵宵414G
マクロス2ボナ  宵宵宵682G



とかも見つけたんですが



まだ子供が起きてる時間のはずなんで



会いたくて帰っちゃいました〜。





本日の収支  +¥6300 (0.5h)



毎回こんな短時間で済めばいいのにな〜。



ちなみに家に着いたら



子供はいつもより早く寝てましたけどね (-∧-;)



×

非ログインユーザーとして返信する