負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「人類最強の敵」


コンバンビ。ヤミーです。



突然ですが

















何が?って?









なんかいろいろです(;゚д゚)









もともとヤミーはですね



本業が忙しいければ忙しいほどに



他のことにもやる気が出るタイプ。



忙しいほど自分を追い込みたくなるというドM。



なので本業が暇になると



他のこともやる気が出なくなる。



自転車こぐのもめんどくさい。



風呂入るのもめんどくさい。



ご飯噛むのもめんどくさい。



頑張ってホールまで出向いても



打つのがめんどくさい。



稼働するのもめんどくさい Σ(゚Д゚;)



現在こうなってきてるわけです。



まぁこうゆうの一年に数回やってくるわけですが



この「めんどくさい」は厄介なもんです。














ほんとそう思う。



身近なことで、プライベートでも本業でも副業でも



「めんどくさい」ことほど



大事なことだったりするもんです。



この強敵(北斗ではないよ)に打ち勝ってこそ



その先があるのは分かってるんだけれども。



コイツばっかりは倒しても倒しても向かってきやがる。



ハイエナだって



前日の下見、機種の知識、狙い目の知識、



データ機器でのゲーム数の計算とかその他いろいろ



「めんどくさい」ことだらけでしょ?



慣れたら当たり前のことなんだけど



ホール見ててもデータ機器でゲーム数計算してる人って



意外と少ないですよね?



本業だって



細かい知識から細かい技術まで



何年もかけて習得して極めていくのも



「めんどくさい」ですよ。(僕はこれが楽しいけれども)



とまぁ、なんにでもこの強敵(だから北斗ではない)は



顔を出してくるわけですよ。



で、現状は本業が暇な時期で



こうゆう時こそ稼働する時間があるんだけど





ってなっちゃうわけで…。



今日も早く仕事終ったんで



帰りたいけど頑張ってホールまでは行ったんですが



やっぱ打つのめんどくさくなって帰っちゃいました ヾ(・∀・;)



超お宝台とかあればさすがに打ったと思うけども。



いつもなら当たり前に打つ台は3台あったけども。





うん。




めんどくさい (・ー・)






本業が暇だからこそ時間を有効に使わないと



いかんのは分かっとるばってんがですよ!



寝不足+寒いせいだと信じたい。



ブログ書くのはめんどくさくないんですけどね。



×

非ログインユーザーとして返信する