負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/25 ご飯の用意をお願いします。



人生は〜紙ヒコ〜キ〜♪




という歌詞に共感できないヤミーです。



いきなりAKBをディスってしまうくらいの



メシウマ記事のはじまりだぁー!



おかわり3杯は用意してご覧ください。




1台目  地獄少女  48G



天国連後だったんで打ちますがスルー。



直後に強ベル→ガセ前兆→また強ベル→ガセ前兆くらい



200ゾーンまでカバーするハメになりスルー。ヤメ。



2台目  地獄少女  宵343G



前兆来なくてヤメ。



これ当日依存型ですね。(今頃)



てことは宵ならもうちょい早く見切れるかも。



3台目  まどマギ  178G



前兆スルーでヤメ。



4台目  バジ絆  282G(BT後)



天井、異色、三日月でヤメ。



5台目  花の慶次  宵宵宵648G



正直打ちたくないけど他に育ちそうも無いので…。



これ皆さん打ちます?



ヤミーは慶次の欠損ヒド過ぎて800以上欲しいくらいなんですが…。



まぁ何事も無くあっさり累計天井行きますわな。



ここで天武で事故ればいいんでしょ!



知ってる知ってる。







それも知っとるわボケェ!!!




もう二度と慶次は打たん(怒り)←ウソ




6台目  ガンダム  96G



これは4000枚お持ち帰りの台でボナ確率が1/102。



いくらなんでもボナ確率が良過ぎますが…。



前日のグラフから見ても上げは間違いないので打ちます。



CZ1回だけで何も当たらず370くらいまで回してヤメ(泣)



なんか当たる気が全くしなくて…。



ちなみにこの1回のCZは333ゾーンからでした。



333の少し手前から左下のゲーム数が赤くなりまして



その後にCZ出てきました。



マクロスよりはゾーン強いのかな?



狙い目まではいかないにしても



333、555直前の台があれば数字が赤いかだけでも確認しよかな。



時間があったとはいえ、この稼働は反省…。




7台目 マジェスティックプリンス  168ゲノム



260ゲノム付近まで回してヤメ。



これは狙う価値ってあるんでしたっけ?




8台目  北斗転生  765あべし 



ゲーム数では121Gでした。



天破で相当貯めたようですね。



なので555前兆確認は出来てないはず。



B天の期待はどっちにしても薄いとは思いますが



期待値あるので天井狙い!



結局当選したのは




1404あべし。





ここまで





ノー天破(怒)






しかし!





オーラ緑!




ATレベル2くらいはさすがにあるっしょ!



ここから一気に…!














知ってた(;Д;)




しかも終了後1Gで引いた強チェで



今頃天破入りやがって無駄に貯まり



256まで回されるというクソ稼働…。





本日の収支  ー¥48000 (4h)




ダメな日は何してもダメだ…。



今月は浮き沈みが激しいなぁ(汗)


×

非ログインユーザーとして返信する