負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/29 新基準機の難しさ


こんにちは。


ハハンガ、班長ヤミーです。



この漫画知ってる人いるかな…。



知ってるという人はオジさんです(笑)



さて今日の稼働はショボイですぜ!




1台目  花の慶次 90G



ゾーン狙いのつもりが、ゾーン前に強スイカから〜





ボナ経由でARTにも当選。



もののふの舞3つこなし





終了後、300ゾーンのみカバー。



カブキゾーンには入りますがスルーでヤメ。



この間、隣のオバちゃんのボナの目押しを4回してあげました。



目押しもできないオバちゃんに限ってヒキが強いのはなんで?




2台目  マクロス2ボナ  656G



久々のマクロスです。



750付近でチェリーから





ART入らず、トライアングルのみ回してヤメ。




3台目  サラ番  175G(リセ後)



202Gから前兆開始したんで「アツいなぁ〜」とか思いましたが



普通にスルー。



リセなんで早めに前兆開始して当たり前か(汗)



リセ台なんて久々だったから忘れてた。




4台目  秘宝伝  302G 



期待値ある秘宝伝は初めて拾いましたね。



これが順調にハマるも480過ぎた辺りで…











秘宝CHANCE!








・・・オワタ(;゚Д゚)







と思うでしょ?













ラッシュ入れてから



2回クレアチャレンジに入れて〜























ふざけんじゃないわよ(怒)







ART終了後、高確のみカバーすると



即チャンス目から高確率!


















スルー・・・(・x・)









ふざけんじゃないわよ(怒)








本日の収支  +¥3000 (2h)




ART機はひたすら回数重ねて事故待ちですね…。



事故起きた時には取りきれないという



兼業あるあるになりかねないからコワイわぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する