負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/8 久々のビンゴ&転生&強敵など〜

へそ!



ヤミーです!



ん?なんかメシウマな香りがプンプンするぞ…。



久しぶりの機種も打てたけど…結果はいかに!




1台目  ビンゴネオ  宵323G



444ゾーンで無事に当選。




しかしフゥアしないなぁ…。




2台目  北斗転生  486あべし



555前兆無しなので追います。



750あべしくらいでやっと天破に入り





結果は





安定の単発。天破の転落確認してヤメ。



3台目  黄門ちゃま  印鑑箱203



あんまり打ちたくはないですが…。



先に御一行箱から





AT当選して、選ぶのは





上乗せ20Gでした(泣)





終了時点で252Pなんで追います。



満タンからAT当選して同じく表挑戦!





やっぱり上乗せ20Gでした(泣)




4台目  バジ絆  282G(BT後)



天井間際で巻物から異色BCでBT当選。





最近単発が多すぎる…。



土岐峠25G回してヤメ。




5台目  北斗強敵 宵宵1057G



強敵を拾うのは久々ですね。



1500手前で強チェから



シャクレとの再会。





初の赤オーラでしたが



宿命から変わることなく単発110枚程度。



イラッとして写真撮り忘れました(汗)





本日の収支  ー¥22000 (2.5h)



2月ヤバい…。下ブレが止まらないぞぇ…。

×

非ログインユーザーとして返信する