負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/9 高設定台を捨てた!?ソーレソーレソレソーレソー…。



休日の稼働です。



いろいろと悔やまれる1日です…。



今日は朝から久しぶりにいつものホールへ。



しかし打たずに移動します(汗)



沖ドキトロピカルとNINJAの導入で



台の配置は大きく移動されデータカウンターの履歴も消えてる…。



しかもスロットコーナーの半分以上をバラエティ化しやがった。



遂にメインのホールでの稼働も厳しくなってきました…。



仕方なく近所の繁盛店へ移動。



今日は月に1度のイベント日です。



相変わらず客は多いですが



このホールはハマり台はことごとくリセかけてくるので



宵越しは狙えません。



とりあえずイベント日なので設定が入りやすいのは



台数も多いバジ絆か北斗強敵と判断。



出遅れて強敵は満席ですが、絆の朝イチ台が1台だけ空いてるので



高確確認だけしようと打ち出し開始。



これが高確スタートで前日は明らかに低設定挙動。



幸いすぐに強チェからBC当選し



そのままBTも当選。



BT開始が朧!



絆高確も継続率も良好で1000枚ほど獲得。



他の台も、まだ高設定の挙動を見せてないので様子見します。



朧BCから半月確認したので



当たるまでツッパと決めて弦之助BCで行きます。



結局次のBTは5回目のBCから。



そして次のBTは1回目のBCから。



そして次の朧BCで三日月なんでちょい勝ちでヤメます。



青頭BCが多いのと継続率が悪くはないのですが



同色がイマイチ少ないこと、弱チェ確率、



謎当たりBC無しなどから、1500Gほどで



あっても3と判断して大ケガしないうちにヤメ。



この時点でホール見渡してもイマイチな感じ。



期待値稼働できる台もないので一旦帰ります。




そして夕方過ぎににまた戻ってみると



僕の打ってた絆は





1度もマイナス域になることなく5000枚以上出てます…。



初当たりBTも良く、グラフも良好。



城背景とかでまだ出してました(泣)







ここから期待値稼働します…。



まどマギのゾーン狙い



黄門ちゃまの印鑑箱狙い



絆のBC天井狙いなどなど。



初当たりは取れるものの




200枚以上出る事は1度もなく負債は−1000枚ほどに(泣)







あぁ…今日も負けるのか…





高設定台(?)の絆を捨ててしまい



期待値稼働も上手く行かないヤミーが最後に打った台は





花の慶次  278G









って思うでしょ?



実は200ゾーンで傾奇ゾーン突入してたの見てました。



もしも300ゾーンでも傾奇ゾーンに入れば天国or戦国濃厚。



入らなければモードB濃厚なんで捨てます。



そこだけ確認してみようってな訳です。



すると見事に傾奇ゾーン突入してART当選。



さらっと駆け抜けますが



毎100の位のゾーンで傾奇ゾーンに入り



ART当選したりして、ひたすら下皿モミモミが続きます。



ようやくイケメン奥村が初期140G獲得してくれて



これで天井まで行けそうだな〜なんて思っていたら



強スイカから






風雲撩乱の陣へ。





前回は特に何にもなかったやつです。



な〜んもレア役引けないままに



淡々と消化してましたが

























テンブキター!






前回は100Gでしたが…今回は…





















頑張った!






この時点で残り500G超えてるんで高速でぶん回します!










しかし





時間も無いのに






そーれそーれそれそーれそー





そーれそーれそれそーれそー






そーれそーれそれそーれそーれそれ










よっしゃ〜








ここで閉店です(泣)





ART残り300G以上残し…。








本日の収支  +¥25000 (5h)






やっと慶次でまともに出たと思ったら…。



こうゆうの朝から欲しい(TдT)

×

非ログインユーザーとして返信する