負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/22 A+ARTの厳しさ


どうも!ヤミーです。



もうね…スロット向いてないのかも…



2月の収支がやばいのですよ(泣)



なんとか一矢報いたい!



稼働報告です!




1台目  ニンジャガ  173G



CZ当選→スルー→転落でヤメ。



一度リプ前にレア役引いたけどCZ当選しませんでした。



なのでレア役さえ引けば!ってことにはならないようです〜。



2台目  花の慶次  57G(リセ、ボナ1回後)



90Gくらいで





終了後、リールロックは絡みませんでしたが



スイカからカブキゾーン当選→スルー。



100ゾーンでカブキゾーン当選→スルーでヤメ。





3台目  花の慶次  85G(ボナ後)



100ゾーンでカブキゾーン当選→スルー。



その1G後にリールロックを引くという噛み合なさ(泣)



その後の煽り中に





初当たりREGが最近多過ぎる(汗)



終了後1Gでリールロック+チャンス目から〜





これは無事にART当選して



馬に芋男30G…。こいつ本当に仕事しない。





100ゾーンまでカバーでヤメ。



慶次は本当に引きどころが重要過ぎるわぁ…。ホント勝てない。




4台目  まどマギ  207G



前回がモードBゾーンでの当選履歴でしたけども一応。



前兆らしきものは始まりませんが



弱チェ→ほむ部屋→チャンス目→円環で






ビッグ当選。



高確率全く引けず終わり。(今日は〜)



天国スルーし100ゾーンもカバーしますが



前兆なくヤメ。



最近はラッシュどころか高確率すら引けません。



A+ART機は手強い…。負債しか作らないです…。




5台目  ニンジャガ  389G



798GでAT当選…。



なんでそんな追ってんだよって思うでしょ?



これですね…



CZ当選→スルー→CZ当選→スルー……



てな感じで



累計CZ7回目でやっと当選したんですよ(怒)



その間に強ベル引いて





初見ですが、煽るだけスルー…。とかもありました。



とにかくAT当選までずっとニューヨークか摩天楼。



アホみたいにレア役引いてたんで

(CZ中にはなぜか引けない…)



間に転落して、また上がって、600ゾーンもまたいで



みたいな感じだったのかもしれません…。



ここまで引っ張られるとは思わなかった…。



で、結果は






あれ?ク◯台だったのかも…。





6台目  バジ絆  112G (BT後)



これは前任者が打ってた挙動を見てまして



レア役無しで柳生さんが出てました。



モードC狙いです。



一応しばらく様子見て違うようなら捨てるつもり。



すると…



レア役対応演出(あ、あれは!?)でハズレ…!?



ザワザワし出して



次回(花火柄)からソウフジョウへ!



超高確率5Gに当選したかな?異色BCだったし。



無事にBT当選し



追想50G中にBC3回引いたり



絆高確が上手く噛み合い





今日の負債を減らしてヤメ。





本日の収支  ー¥11000 (3h)





もう随分と3000枚クラス出してない気がする…。



今年まだ一度も無いんじゃなかったか?



2月はマイナスで終りそうですよ(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する