負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/25 コツコツドカン


どうもどうも。


ヤミーです。



期待値稼働の極意とは



とにもかくにも腐らずに



コツコツドカンと



見つけたり。






さて、稼働内容です。



コツコツポスンの始まりだ〜!(察し)




1台目  まどマギ  宵176G



ザワザワし始め円環突入〜!



そして〜




スルー(汗)



当日のモードBのガセ前兆とかぶってしまった…。



凡ミスですね…。ヤメ。




2台目  花の慶次  宵63G(前日ボナ後)



宵100ゾーン狙いです。



宵なら早めに見切れるんで打ってしまいました。



これが宵100過ぎて



捨丸の「旦那!」



これでカブキゾーン以上確定ですな。



しかしこれだけではARTにはほど遠い…。



いつも通りリールロックなんて引けるわけもなく



最終演出へ…。



そこで聞き慣れない効果音+弱スイカ。



もしやと思い目押しすると〜





初めてカブキゾーン中にボナ引いた!



ボナ終了後、無事にART突入。



人の心が見えるらしい人+60Gスタート。



何事もなく継続して2戦目は



ハゲを殴ってばっかの人+110G。



この人初めて頑張ったw



消化中に強スイカ+10Gと〜





今日はビッグ引ける〜♪



そのビッグ中に










そんな乗んの!?



強スイカで+10Gとかなのに!?



毎回ですが上乗せバランスがめちゃくちゃな機種やな…。



結局このボナでは





まさかこんなに乗るとは思わんかった。



残り200Gになったんで



もうワンチャンあるでこれ!















駆け抜けました(泣)



ゾーンまで遠いんで即ヤメ。



ここでホール移動。



3台目  ニンジャガ 宵173G



リプ2回後、強チェでCZ当選しなかったので



転落と判断しヤメ。



4台目  ニンジャガ  168G



CZからAT当選。




うん。こんなもんですよね。





5台目  戦国乙女  761G



当日台で落ちてました!



何気にちゃんと打つのは初めてですな。



初打ち補正を期待します!



900手前で前兆から当選。





なんかこの後、鬼と戦って



やたら煽りますが終ります…。



高確ステっぽいのでカバーしてると



ザワザワして58Gで当選。





また鬼と戦い煽りに煽りますが終了。



これは…



クソ台ってことでいいですか?



ヤメ時がよく分かんない…。




6台目  マジェプリ 781ゲノム+?



前日がAT後に50Gほどでヤメてありますんで



少なく見積もっても830ゲノム以上。



打ち込んでないため分かりませんが



期待値無いことはないでしょう。



天井以外に振り分けもあるでしょうし〜。



結局当選したのは




これ天井最深部じゃないか…(怒)






えっと…



これもクソ台ってことでいいですか?



7台目  サラ番 48G (前回157G当選履歴)



50G付近で前兆来れば捨てるつもりです。



回し始めて速攻で





今じゃない感…。




結局モードAでした。ヤメ。




8台目  バジ絆  132G(AT後)



打てる台が無くなったため



ちょいとモード判別します。



結局モード判別する暇もなくBCからBT当選。





絆でさえ単発すか…(泣)



土岐峠カバーすると弱チェから屋敷。



またモード判別までします。



BC1回目からBT当選。





イマイチ伸びない…。



また同じ展開で1回目のBCからBT当選で






絆の単発はマジで凹む…。



モード判別までしますが悪そうなんでヤメ。



9台目  花の慶次  14G(REG後)



ロック高確カバーします。



この短いG数でチャンスをものにするのが漢よ!



リールロック+チャンス目からカブキゾーン経由で





ART頂きます!





しょべぇ…。



終了後204G。



様子見てるとカブキゾーン当選。しかしスルー。



200ゾーンはモードBでも薄いよなぁ…。



天国期待して様子見します。



300コインのみ。



400コインのみ。



天国かもしれませんがさすがに危険なんでヤメ。



てゆうか慶次の天国追うのは危険な気がする…。



当選しても極カブキは薄いだろうし



ボナ1回引いたら転落するだろうし…。



戦国なら極の選択も高いだろうから絶対追いたいとこですが



この辺の見極めがかなり分かりにくいんですよね〜。



兼業は追わない方がいいかなぁ。



てことで台数も初当たりも数こなしましたが




本日の収支  ー¥2000 (4h)






いつになったらドカンとくるんだ(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する