負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

死んでます…。


お久しぶりです。ヤミーです。



しばらく更新できませんでしたが…



実は



死んでました。



というか今もまだ



死んでます。



ここ最近、なんか目が充血してて



目薬さしてたんですが治らず…。



なんなんだろな〜と思っていたら



それから発熱…。



それでも風邪だろうと思い



市販の風邪薬でごまかしながら仕事してたんですが



39度を超える高熱が続き



インフルエンザを疑い病院へ。



結局、診断結果は



アデノウイルス



よく子供とかがかかるとヒドくなりやすいのは



以前から聞いてましたが



自分の子供はかかってないのに



まさか自分がなるとは…(汗)



感染力もあるので



嫁、子供達は実家へ帰すことに。



僕は家で一人療養中です。



仕事も3日ほど休むことにしました。



お客様にうつしてしまうからですね…。



このブログを書いてる今現在も



39度を超えてます(泣)



マジで治らねぇ…。



2月は下ブレしまくっててマイナスなんで



後半でなんとか巻き返したかったんですが



稼働どころではなく



マイナス収支で終了です(泣)



今は計算する気にならないんで



2月の収支記録は



身体が復活してから書きますね。



はぁ〜何やってんだオレは。



家でずっと寝てんのしんどいです。



暇過ぎる…。



職場でも家庭でも



自分以外かかってないってことは



ホールで感染したのかな…。



皆さんも体調には気をつけてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する