負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2月 収支記録


やっと病気も回復の兆し。



マジでこんなに寝込んだのは



初めてかもと思うくらい寝てました。



アデノウイルスはインフルエンザと違って



タミフルみたいな特効薬がないため



結局風邪薬みたいなもんで気合いで治すしかないようです…。



2月は全てにおいて散々なものとなりました。







2月 合計収支記録  ー¥8300


       時給  ー¥228





いつもより稼働日数も台数も少ないので



まぁ仕方ないかなぁと。



期待値マイナスは打ってないはずですが



下ブレしてます。



ただやっと出た慶次が閉店取りきれずをやらかしてるので



その辺も考えもんですねぇ…。



A+ART機ではなかなかまともな出玉にありつけず




事故ったときには取りきれない(汗)



兼業には厳しい時代です。



しかし、昨日ホールに行ったらウレシイ誤算もありました。



繁盛店なんでメインのホールではないですが




旧基準を増台し新基準を減台してました〜!




全国では珍しい光景ではないのでしょうけど



この選択をしたホールを近隣で初めて見ましたね。



てことで昨日は久しぶりに稼働して



うす〜いやつを引いてきましたよっw



それはまた次回!



3月スタート!みなさんも共に頑張りましょうぞ!




あ、マスクは必須アイテムですぞ(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する