負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/1 充血すれば開眼できる!(前編)



どうも。



病み上がりヤミーです。



実はまだ完治はしておりませんで



熱は下がったんですが



身体のだるさと目の充血は残っております…。



しかし、いい加減家にこもりっきりなのもしんどいので



昼過ぎからホールに行ってしまいました。



高熱に絶えイメトレを重ねたヤミー。



貯めたヒキを放出することはできるのか!?




1台目  バジ絆  52G(BT後)



久々の超お宝台です!



宵越しなら11スルー後なんでD確定!



前日が4スルーなんでリセないでしょ。



打ち出してすぐに高モードなのが分かります。



CとDでも挙動の差ってあるんでしたっけ?



もう全然違いましたけども。屋敷行き過ぎ。



だからといってBC当選するわけではなく



300Gもかかり…






D確定台で負けれる男は私です(泣)



最悪のスタート…。次ぃ!




2台目  ゴッド凱旋 宵897G



当日でも500回ってるんでどっちでもオーケー。



普段来ない時間だと普段拾えないものが拾えますな!



てことで打ち出しますと



4kで中段黄7から当選…。





ですよね〜。



一度だけでも天井爆連を経験してみたい!



といいつつ早めに当たってホッとしてたことは内密に…。




3台目  まどマギ  宵372G



宵ゾーンでザワザワ。着替え杏子が何度も。



カーテンこそ出ないものの煽ります。



当日ゾーンでもないので安心して回してたら



スイカからの




マジカルチャレンジ!






なんでだよ?



さっきのザワザワは何なんだよ?



何もレア役引いてなかったぞ?



いい加減にしてくれよまどマギ!!



スルーでヤメ。今になって超相性悪い機種なのかも…。




4台目  バジ絆  (設定狙い)



実は今日からこのホール



旧基準機を増台して新基準機を減台してました!



ちなみに慶次は消え去りました…。



そして旧AT機に力を入れてる模様。



しかしゴッド、沖ドキのシマは死んでるし



北斗転生、強敵も微妙。



しかし絆は2台気になります。



ホール着いたときから打ちたかったですが



既に打たれてて空くのを待ってました!



で1台空いたので開始!(本当はもう1台の方が打ちたい…)



この台はとりあえず4スルー以上ハマることなく



BT当選が軽い。



半月も1回目BCでよく出るし



良いテーブルにずっといる感じ。



しかし出玉がなかなか伸ばせないことと



弱チェの落ちがすこぶる悪い。



謎当たりBCも無し。



グラフだけ見れば緩やか〜に右肩上がりでは来てるけれども。



高設定の確信が持てない状態が続きます。



何よりグラフなら偶数濃厚なんですが



BCがこれでもかってくらい青頭。(同色も少ない)




途中こんなんもあったんですけどね。



この人ずっと寝てるし。





てことで



わけが分からないよ。




1000枚ほどプラスのうちにヤメました(汗)



後任が、結局そこから一気にマイナス行ってましたけども(怖)



そしてこのタイミングで



もう1つの狙い台が空きます!



既に順調な右肩上がりで4000枚持ち帰り!



打ってたのはオバちゃんなんで設定判別なんてしてないはず。



BT後からのスタートで打ちます!




5台目  バジ絆  (設定狙い)



予告




現時点ではプラスなので勢いに乗るヤミー。



早々に高設定を思わす挙動。



しかしまたもヤミーを惑わすバジ絆。



心折れかけたその時



充血したヤミーの目に映ったものとは!?




次回バジリスク甲賀忍法帳



「充血再来」


×

非ログインユーザーとして返信する